はるっぴ まとめ(HKT48 兒玉遥)

HKT48 / AKB48 兒玉遥(はるっぴ) まとめサイト。兒玉遥の最新情報とさまざまな話題をネットの各所からまとめます。はるっぴの画像や動画も。メロっぴ必見!

■はるっぴ予定
08/05土 TIF2017
08/06日 HKT48「バグっていいじゃん」個別握手会 マリンメッセ福岡

■TV・ラジオ・配信
07/29土 23:00 RKBラジオ「HKT48のももち浜女学院」

■雑誌・書籍
兒玉遥 ファースト写真集「ロックオン」
07/26水 「TVnavi」HKT48
07/29土 「月刊エンタメ」HKT48
07/31月 「TSUTAYA on IDOL」HKT48
07/31月 「BIG ONE GIRLS」HKT48
08/01火 「TVガイドAlpha(アルファ)第6号 EPISODE G」HKT48
08/03木 「MC(ミューズクリップ)」HKT48

生誕

穴井千尋、兒玉遥への誕生日LINEが時差で遅れるw

【HKT48】兒玉遥 生誕Tシャツ、ネットショップの在庫が復活!

はるっぴ、誕生日プレゼントをメンバーからもらう

【東スポ】兒玉遥、20歳のお祝いは「セクシー下着」?

大和田南那、兒玉遥は「いつも優しくお話してくれて嬉しい、お姉ちゃんみたいな存在です」

渋谷凪咲「はるっぴさんと同い年でなんだか嬉しいです」

武藤十夢「はるっぴのキラキラした笑顔が大好きです」

北原里英「はるっぴっぴちゃんお誕生日おめでとう 20歳なのね…!びっくり」

【兒玉遥 誕生日】向井地美音「みんなでぴっぴのお祝いしました!」

渡辺麻友「Mステ終わりにはるっぴのお誕生日をお祝い」

【Mステ】岡田奈々「出演後は はるっぴさんのお誕生日をみんなとお祝いしました」

兒玉遥「三四郎タイム 目覚まし気付かずぐっすりだった」

兒玉遥「20歳になりました!!」

兒玉遥、二十歳の誕生日!メンバーがサプライズでお祝いに!

兒玉遥生誕Tシャツ、ネットショップでは即日完売に

兒玉遥、二十歳の誕生日まであと2日!

【HKT48】兒玉遥 生誕Tシャツ明日から販売開始!

兒玉遥「誕生日まであと一週間」

兒玉遥AKB48生誕Tシャツ、ネットと秋葉原のショップで完売に

【AKB48 shop】兒玉遥 生誕記念Tシャツデザイン発表!明日販売開始!

兒玉遥「いつか、思い描いた花が咲かせられますように…」

兒玉遥、山内祐奈・外薗葉月から誕生日プレゼントをもらう

【兒玉遥 誕生日】メンバーからのメッセージまとめ

博多駅で「兒玉遥 生誕お祝いメッセージ」を放映!

【祝19歳】兒玉遥、今年も3時46分に投稿!11時からデート企画!【9/19】

はるっぴ、19歳の誕生日おめでとう!【 #はるっぴ誕生日祭り 】

【もうすぐ19歳】兒玉遥 「毎年恒例クイック三四郎更新。今年もやっちゃいますねん」【9/19 3:46】

【9/19】兒玉遥の誕生日に #はるっぴ誕生日祭り でツイートしよう!

兒玉遥・生誕Tシャツ「あれれ?って思ったところあるけど みんな気づいたかな?」

【9月】HKT48生誕記念Tシャツ、兒玉遥 発売開始!

HKT48兒玉遥(はるっぴ)まとめサイト管理人
QRコード
QRコード
記事検索
最新コメント
相互RSS
兒玉遥アンテナ