はるっぴ まとめ(HKT48 兒玉遥)

HKT48 / AKB48 兒玉遥(はるっぴ) まとめサイト。兒玉遥の最新情報とさまざまな話題をネットの各所からまとめます。はるっぴの画像や動画も。メロっぴ必見!

■はるっぴ予定
10/28土 HKT48 10thシングル 全国握手会 ナゴヤドーム

■TV・ラジオ・配信
10/21土 23:00 RKBラジオ「HKT48のももち浜女学院」
10/25水 19:00 TBS「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」HKT48

■雑誌・書籍
兒玉遥 ファースト写真集「ロックオン」
09/23土 「B.L.T」11月号

松岡菜摘

松岡菜摘「博多座でかっぱ、、、何か色々と思い出した。笑」

【兒玉遥生誕祭】松岡菜摘「すごく48グループって感じ。 大好きな、HKT48って感じ。 チームHって感じ」

【音楽の日】オフショットまとめ【兒玉遥】

【一期生6周年】松岡菜摘、オリジナル公演への思い

【総選挙公約】なつ「1期生での手をつなぎながら公演」【松岡菜摘】

松岡菜摘のチャレンジ動画に兒玉遥も登場!

なつ、さくら、はなちゃん、はるっぴの写真!

松岡菜摘も兒玉遥と「最近会ったよ」

【ZIP】AKB成人式、兒玉遥・松岡菜摘 登場!【キャプ】

松岡菜摘「ZIP!さんのインタビューを はるっぴと受けさせていただきました」

松岡はな「キヘンとはるっぴさん動画みせてあげる〜」

【HKT48のももち浜女学院】今日から新体制!なつ登場!

【HKT48のももち浜女学院】明日放送・新体制最初のメンバーはなつ!

【HKT48のももち浜女学院】週替わりメンバー、初回収録は なつと由莉耶!【変更】

【HKT48のももち浜女学院】8月から はるっぴ+週替わりメンバー!なつ、由莉耶が登場!

【HKT48】7th全国握手会・福岡、ちーはるなつレーン!【7/3】

【雑誌】「FINEBOYS」7月号 兒玉遥・穴井千尋・松岡菜摘 掲載!【本日発売】

なつ、ガイシホールでのライブ写真を投稿!【はるっぴ、もりぽ、なつ】

松岡菜摘「ちーはるのユニットよかったなぁ。ちーはるステキ!」【春が来るまで】

はるっぴ、なつ、じーな、冨吉で「ごぼてん」ロケ!

ナニコレ珍百景、2時間SP 兒玉遥・松岡菜摘!【キャプ&感想】

兒玉遥、松岡菜摘でゴールデン番組の収録に参加!

兒玉遥「girls!」表紙の撮影!ファッション誌も

【月刊ヤングマガジン】オフショットをなつが投稿!【兒玉遥】

【兒玉遥】月刊ヤングマガジン オフショット!

【なつ生誕】兒玉遥「なつと一緒に 当初の思い出話すの好きなんだよなぁ」【なつはる♡はるなつ】

【AKB夏祭り】はるっぴ、キャップ、なつで縁日へ!【写真多数】

【HKT48】はるっぴ、なつ、まどか、みお、りこぴでIWAに食事へ!【UG、FG】

【HKT48】はるっぴ、キャップ、なつ、まどか、咲良、さっしーで食事!

【HKT48】兒玉遥、坂口理子にサプライズ誕生日パーティーを仕掛ける!【祝!二十歳】

HKT48兒玉遥(はるっぴ)まとめサイト管理人
QRコード
QRコード
記事検索
最新コメント
相互RSS
兒玉遥アンテナ