はるっぴ まとめ(HKT48 兒玉遥)

HKT48 / AKB48 兒玉遥(はるっぴ) まとめサイト。兒玉遥の最新情報とさまざまな話題をネットの各所からまとめます。はるっぴの画像や動画も。メロっぴ必見!

■はるっぴ予定
08/26土 【HKT48×KBCオーガスタ】スペシャルコラボライブ

■TV・ラジオ・配信
08/26土 23:00 RKBラジオ「HKT48のももち浜女学院」

■雑誌・書籍
兒玉遥 ファースト写真集「ロックオン」
07/26水 「TVnavi」HKT48
07/29土 「月刊エンタメ」HKT48
07/31月 「TSUTAYA on IDOL」HKT48
07/31月 「BIG ONE GIRLS」HKT48
08/01火 「TVガイドAlpha(アルファ)第6号 EPISODE G」HKT48
08/02水 「TVガイド」HKT48
08/03木 「MC(ミューズクリップ)」HKT48
08/12土 「EX大衆」HKT48
08/24木 「B.L.T」10月号

松岡はな

【HKTモバイル】10th発売記念 特別座談会!兒玉遥、松岡はな、坂本愛玲菜!

【ラジオ】東京FM「SHOWROOM 主義!」松岡はな・森保まどか・兒玉遥出演!

【AKB総選挙】兒玉遥「はなちゃん!おめでとう」

【AKB総選挙】80位~65位発表!松岡はな、豊永阿紀 ランクイン!

【Mステ】兒玉遥、松岡はな・朝長美桜との写真を投稿!

なつ、さくら、はなちゃん、はるっぴの写真!

松岡はな「はるっぴさんとも常にご飯のお話してる」

兒玉遥、松岡はな、川本紗矢、小栗由依で人狼ゲーム!

兒玉遥「はなとゆいゆいとさややのおしゃべり聞いてました」

松岡はな、兒玉遥とのハイテンションMVオフショット投稿!

じーな、はるっぴ・美桜・はなちゃんと食事に行ったときの写真を投稿!

兒玉遥、松岡はなの写真を撮る

【ハイテンションMV】はるっぴ、はなちゃんとMVで映る作戦立てる

「ハイテンション」MVオフショットを指原莉乃・兒玉遥が投稿!【まゆゆ・はなちゃん】

はなちゃんは海の生き物でクラゲが好き。はるっぴは何が好き?

松岡はな「今日はるっぴさんとさくちゃんとお話して楽しかった」

兒玉遥、松岡はなとの写真を投稿!

兒玉遥「今からもうひとつおしごと」

兒玉遥「朝から、はなとロケしてるよ〜」

兒玉遥、二十歳の誕生日!メンバーがサプライズでお祝いに!

兒玉遥、松岡はな、今村麻莉愛でサイゼリヤへ!

松岡はな「キヘンとはるっぴさん動画みせてあげる〜」

松岡はなの母、兒玉遥の朝食を真似してみる

【もも女】松岡はなちゃん収録時の写真!

【HKT48のももち浜女学院】松岡はなちゃん登場!ボイパ披露!はるっぴ、ラップを披露!

【明日発売】「週刊SPA!」表紙HKT48 はるっぴ、咲良、はなちゃん!

今日はもも女収録!【あおい・はなちゃん】

【もも女】次回収録は本村碧唯、松岡はな!

兒玉遥「新センターの松岡はなちゃん よろしくね!キラキラ感がすごい!」

【HKT48のおでかけ!】7th発売記念!スタジオで はるっぴ、はなちゃん vs 村重、エミリー!

HKT48兒玉遥(はるっぴ)まとめサイト管理人
QRコード
QRコード
記事検索
最新コメント
相互RSS
兒玉遥アンテナ