はるっぴ まとめ(HKT48 兒玉遥)

HKT48 / AKB48 兒玉遥(はるっぴ) まとめサイト。兒玉遥の最新情報とさまざまな話題をネットの各所からまとめます。はるっぴの画像や動画も。メロっぴ必見!

■はるっぴ予定
10/28土 HKT48 10thシングル 全国握手会 ナゴヤドーム

■TV・ラジオ・配信
10/21土 23:00 RKBラジオ「HKT48のももち浜女学院」
10/25水 19:00 TBS「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」HKT48

■雑誌・書籍
兒玉遥 ファースト写真集「ロックオン」
09/23土 「B.L.T」11月号

もも女

【もも女】渕上舞「イコラブさんをご紹介させていただきました」

【HKT48のももち浜女学院】舞ちゃんのアイドル研究会!さっしープロデュースのあのアイドル!

今夜のもも女は舞ちゃんが気になったアイドルを紹介!

【もも女】エフエム諫早で1時間遅れでの放送開始!ネットでも聴取可能!

【HKT48のももち浜女学院】はるまいのセクシーボイス対決!【兒玉遥・渕上舞】

今夜の「もも女」はセクシー企画!?「ブルゾンはるかwith M」写真!

もも女、オフショット!舞ちゃん生誕祭のメッセージ募集中!

【HKT48】もも女、長崎のレインボーエフエム(エフエム諫早)でも放送開始!

【HKT48のももち浜女学院】舞ちゃん、もも女入学一周年おめでとうスペシャル!【兒玉遥・渕上舞】

【もも女】はるまいW生誕祭オフショット!【兒玉遥・渕上舞】

【HKT48のももち浜女学院】はるまい以心伝心ゲーム!

【RKBラジオ】野球中継延長で今週も「もも女」中止に

【HKT48のももち浜女学院】はるまいW生誕祭!【兒玉遥・渕上舞】

【もも女】RKBラジオ、今週も中止に

今夜のもも女は「はるまいW生誕祭」!

【もも女】大喜利の授業「もも点」!

【もも女】休止分がRKBラジオでも19日21時半から放送!

もも女、昨日の休止分は鹿児島MBC、山口KRYで

【RKBラジオ】ホークス優勝特番により、本日のもも女はお休みに

【もも女】はるまいのじゃんけん大会大反省会!

【もも女】今夜のもも女は「じゃんけん大会反省会」!

【もも女】次回収録は「はるまい合同生誕祭」!【兒玉遥・渕上舞】

【もも女】はるまいのじゃんけん必勝法教えて!【予選敗退済み・・】

【はるまい】明日のもも女は「じゃんけん必勝法」!【予選敗退済み】

【RKBラジオ】「HKT48のト・リ・コ!」9月は本村碧唯・森保まどか!

【もも女】はるまいの怖~い話! 渕上舞、宣伝委員長になりツイッターで実況!

今夜のもも女は「はるまいのこわ~い話」!高橋朱里・向井地美音も登場!

【HKT48のももち浜女学院】じゃんけん大会、優勝宣言!(予備戦敗退済み)

今夜のもも女は(予選敗退したけど)じゃんけん企画!

【もも女】前回のストローぶくぶく写真公開!【兒玉遥・渕上舞】

HKT48兒玉遥(はるっぴ)まとめサイト管理人
QRコード
QRコード
記事検索
最新コメント
相互RSS
兒玉遥アンテナ