はるっぴ まとめ(HKT48 兒玉遥)

HKT48 / AKB48 兒玉遥(はるっぴ) まとめサイト。兒玉遥の最新情報とさまざまな話題をネットの各所からまとめます。はるっぴの画像や動画も。メロっぴ必見!

■はるっぴ予定
08/26土 【HKT48×KBCオーガスタ】スペシャルコラボライブ

■TV・ラジオ・配信
08/26土 23:00 RKBラジオ「HKT48のももち浜女学院」

■雑誌・書籍
兒玉遥 ファースト写真集「ロックオン」
07/26水 「TVnavi」HKT48
07/29土 「月刊エンタメ」HKT48
07/31月 「TSUTAYA on IDOL」HKT48
07/31月 「BIG ONE GIRLS」HKT48
08/01火 「TVガイドAlpha(アルファ)第6号 EPISODE G」HKT48
08/02水 「TVガイド」HKT48
08/03木 「MC(ミューズクリップ)」HKT48
08/12土 「EX大衆」HKT48
08/24木 「B.L.T」10月号

LIFE

【七夕】兒玉遥、一日遅れて願い事を言う

兒玉遥「今日は七夕」

【九州豪雨】兒玉遥「とっても心配です」【ぐぐたす】

兒玉遥、休養情報まとめ

【3.11】兒玉遥、Google+を更新!「もう少しだけ待っていてください」

兒玉遥、ツイッターに投稿「今回は体調を崩し、ご心配をおかけてしてごめんなさい」

兒玉遥が朝からパワーチャージした動画

【兒玉遥】2月9日、今日は何の日?

兒玉遥「行って見たい美術展が多過ぎる...」

兒玉遥「がんばるもん」【くまモン】

兒玉遥「昔からつづくメロディーとか、歌詞、心に残りますね~」

兒玉遥、国会中継を観る。波田陽区が・・

兒玉遥、 「本能寺ホテル」を観る

兒玉遥「朝起きたら涙でいっぱいだった!」

兒玉遥「やっぱ福岡が好きなんです」

兒玉遥 「センター試験、おつかれさまです」

兒玉遥「本屋に住みたい」

兒玉遥「受験がん~ばって~」

兒玉遥「空を飛び、今ホテルにつきました」

兒玉遥「大相撲初場所みてる」

兒玉遥「お母さんにプレゼント」

兒玉遥「スピッツさんの曲いいな~」

兒玉遥「うらない楽しい〜」

【セーラームーン】兒玉遥「そういえばファンクラブ入ってた」

【高校サッカー】兒玉遥、東福岡を応援!

兒玉遥、福岡に帰る

茨城県で震度6弱の地震。兒玉遥「みんなが無事でありますように」

兒玉遥、インフルエンザでは無く風邪

兒玉遥「私、師走ってるな~って感じる」

兒玉遥、もも女収録後、母の手料理食べ再び東京へ

HKT48兒玉遥(はるっぴ)まとめサイト管理人
QRコード
QRコード
記事検索
最新コメント
相互RSS
兒玉遥アンテナ