はるっぴ まとめ(HKT48 兒玉遥)

HKT48 / AKB48 兒玉遥(はるっぴ) まとめサイト。兒玉遥の最新情報とさまざまな話題をネットの各所からまとめます。はるっぴの画像や動画も。メロっぴ必見!

■はるっぴ予定
07/23日 AKB48「シュートサイン」個別握手会 幕張メッセ

■TV・ラジオ・配信
07/22土 23:00 RKBラジオ「HKT48のももち浜女学院」

■雑誌・書籍
兒玉遥 ファースト写真集「ロックオン」
日経エンタテインメント! HKT48 5周年Special

メンバー

植木南央「昔からはるっちって呼んでる」【兒玉遥】

【全国握手会】兒玉遥「言い訳maybe」披露!「初心に戻れた感じがしました」

渕上舞、もも女実況!&兒玉遥との写真投稿!

宮脇咲良、兒玉遥との写真をメールで送る

なこみく、はるっぴと食事に!

【4期生】運上弘菜「はるっぴさんすごくやさしい。前座ガールの出演でひとりで寂しくいると・・」

【Mステ】兒玉遥、指原莉乃・宮脇咲良との写真を投稿!

【歌番組収録】松井珠理奈「はるっぴが元気だと、わたしも嬉しい」

渕上舞、兒玉遥と近いうちに○○を観に

渕上舞、兒玉遥ともも女告知動画!

森保まどか「はるっぴとお昼ごはん食べたよー」

【総選挙】指原莉乃「はるっぴがいないことがさみしい」

兒玉遥、田中奈津美とお好み焼きを食べに行く

松岡菜摘のチャレンジ動画に兒玉遥も登場!

今田美奈、兒玉遥との写真を投稿!

栗原紗英の好きな写真【成人式】

【HKT48】岡本尚子、卒業公演

【HKT48】岡本尚子、最後の握手会。お見送り写真に兒玉遥も参加

【ODA】洋服のおさがりを貰った先輩メンバー【小田彩加】

なつ、さくら、はなちゃん、はるっぴの写真!

穴井千尋オフィシャルサイト「Anice Project」オープン!

秋吉ちゃん、兒玉遥との写真を投稿!

穴井千尋のウェブサイトが4月27日にオープン!

【AKB48の明日よろしく! 】じーな、チームHメンバー紹介!

矢吹奈子の選挙本写真に兒玉遥も驚き

【HKT48】四期生、755開始!

島田晴香、AKB卒業発表。芸能界も引退

【HKT48】筒井莉子、卒業発表

指原莉乃、兒玉遥との2ショット写真!

本村碧唯「はるちゃんおかえり」【写真】

HKT48兒玉遥(はるっぴ)まとめサイト管理人
QRコード
QRコード
記事検索
最新コメント
相互RSS
兒玉遥アンテナ