はるっぴ まとめ(HKT48 兒玉遥)

HKT48 / AKB48 兒玉遥(はるっぴ) まとめサイト。兒玉遥の最新情報とさまざまな話題をネットの各所からまとめます。はるっぴの画像や動画も。メロっぴ必見!

■はるっぴ予定
08/26土 【HKT48×KBCオーガスタ】スペシャルコラボライブ

■TV・ラジオ・配信
08/26土 23:00 RKBラジオ「HKT48のももち浜女学院」

■雑誌・書籍
兒玉遥 ファースト写真集「ロックオン」
07/26水 「TVnavi」HKT48
07/29土 「月刊エンタメ」HKT48
07/31月 「TSUTAYA on IDOL」HKT48
07/31月 「BIG ONE GIRLS」HKT48
08/01火 「TVガイドAlpha(アルファ)第6号 EPISODE G」HKT48
08/02水 「TVガイド」HKT48
08/03木 「MC(ミューズクリップ)」HKT48
08/12土 「EX大衆」HKT48
08/24木 「B.L.T」10月号

メンバー

【渡辺麻友】卒業コンサートは10/31 さいたまスーパーアリーナで開催

芽瑠のしゃぼん玉写真に兒玉遥も「かわいい」

奈子、はるっぴとの浴衣写真投稿!

【TIF】「=LOVE」を応援するHKTメンバー

【10th MV】芽瑠カメラマン、オフショット投稿祭り!

【HKTモバイル】10th発売記念 特別座談会!兒玉遥、松岡はな、坂本愛玲菜!

森保まどか、兒玉遥と以心伝心

【ニコ生】兒玉遥、NGワードゲームで自ら勝負を挑むもあっさり撃沈w

渕上舞、本日夜じゃんけんユニット発表!

指原莉乃「フレッシュじゃない方のHKTでも何かやりたいね」

【HKT48】渕上舞、じゃんけん大会ユニットについて

「キスは待つしかないのでしょうか?」MVオフショット!

【音楽の日】白間美瑠、兒玉遥との写真を投稿!

宮脇咲良「はるっぴと頭合わせて寝てたみたい」

【一期生6周年】メンバー投稿まとめ

【一期生6周年】松岡菜摘、オリジナル公演への思い

兒玉遥「明日で一期生が合格してから6年が経ちます」

兒玉遥「一期生みんなで集まりました」【ちーはる、みなぞう、まどか】

【HKT48】一期生会開催!兒玉遥も参加!【ちーちゃん、あべっこりーも】

【HKT48】田中奈津美の叔母のギャラリーが水没【九州豪雨】

【HKT48】4期生、はるっぴとランチ。いろいろな話を聞く

森保まどかの選挙ポスター、兒玉遥の帽子をかぶっていた!

HKT48メンバーに対するストーカー容疑で逮捕者

【HKT48】メンバー集まって謎のお仕事

【チーム8】小田えりな「兒玉遥さんの甘酸っぱくてきゅんなってしまうような歌声が好きです」

さっしーがモバメではるっぴに触れる

【AKB総選挙】宮脇咲良は4位

【AKB総選挙】兒玉遥「はなちゃん!おめでとう」

【AKB総選挙】指原莉乃「スタッフ、頼りない」

【HKT48】井上由莉耶、卒業公演

HKT48兒玉遥(はるっぴ)まとめサイト管理人
QRコード
QRコード
記事検索
最新コメント
相互RSS
兒玉遥アンテナ