最近のコーデです☺️

お気に入りのコートとワンピース❤︎

私は身長が低いので、カバーできるようにお洋服のサイズ感はこだわりがあります🤭

(158cmなんだけど、あと4センチくらい欲しかったな🥺でも母も156cmくらいだから頑張った方かな?)

コートはオーバーサイズだとお洋服に着られてる?感が出てしまうのでキチンと感のあるジャストサイズが好みで、、、
冬物のコートは丈が長いものが多くなかなか自分に似合うものを探すの難しかったです。

このコートはAラインになっていてウエストマークのスウェードや裾にかけてプリーツが効いててラインが本当に綺麗なんです🥺一目惚れしました!!

襟元のファーもすごく温かいんだ〜

ワンピースは首元、スカートの裾のフリルがすごく好みです❤︎

丈も短すぎなくて丁度いい🙆‍♀️

最近、顔タイプ診断を受けたので自分の似合うテイストを更にハッキリさせられるようになりました!

私は曲線の印象が強く、下心顔なので”アクティブキュート”らしいです。



coat ... @loveless___official
size 38

dress... @zara
size XS

bag... @lily_brown_official

#zaraコーデ #骨格診断 #顔タイプ診断 #ootd #コートコーデ #アクティブキュート #zaraワンピース #todayscode #ワンピースコーデ #コート#はるっぴtip #はるっぴ