この投稿をInstagramで見る

生誕祭ライブ🎤✨イベント終わりました!!  観てくださった皆様ありがとうございました🥰  無観客ライブで、どんな感じになるんだろうと楽しみでもあり不安もありましたが、しっかり皆さんの応援を感じられて幸せな時間を過ごせました。  素敵なファンの皆さんに支えられて芸能界10年目。  24歳ここまで歩いてこれました。  これからも沢山の景色を一緒に見ていきたいです。  本当にいつもありがとうございます❤︎  ゆっくりと見守っていてください☺️  アーカイブ配信もあるので見逃した方も是非チェックしてみてくださいね⭐️  イベント中、お手紙で書いた目標を達成すべく頑張ります🔥  また会いましょう〜   #はるっぴ #はるっぴ生誕祭2020

兒玉 遥(@haruka_kodama919)がシェアした投稿 -

生誕祭ライブ🎤✨イベント終わりました!!

観てくださった皆様ありがとうございました🥰

無観客ライブで、どんな感じになるんだろうと楽しみでもあり不安もありましたが、しっかり皆さんの応援を感じられて幸せな時間を過ごせました。

素敵なファンの皆さんに支えられて芸能界10年目。

24歳ここまで歩いてこれました。

これからも沢山の景色を一緒に見ていきたいです。

本当にいつもありがとうございます❤︎

ゆっくりと見守っていてください☺️

アーカイブ配信もあるので見逃した方も是非チェックしてみてくださいね⭐️

イベント中、お手紙で書いた目標を達成すべく頑張ります🔥

また会いましょう〜


#はるっぴ #はるっぴ生誕祭2020


※アーカイブ購入期限
2020年9月26日(土)23:00まで