この投稿をInstagramで見る

改めまして、昨日は誕生日の沢山のお祝いコメントありがとうございました❤︎  23歳の1年は女優として活動してきて毎日が刺激の連続でした。  自分の未熟さに葛藤することも多いかったですが、演じる事の楽しさを知って、より深く追求したい気持ちが強くなりました。  よし!頑張るぞ〜!  そう走り出した矢先、コロナという予測不能な問題が現れて何とも言えない悔しさを感じているのも事実です。  でも、そんな今を過ごせているのもすごく貴重ですよね。  今しかできないことが沢山あるはず。 興味がある事にどんどん挑戦していきたいです。  そして、そんな今でも毎日を充実して過ごせているのは、今こうやって応援してくれる人、友達、家族、仕事のスタッフ、、、みんなの存在があってこそだなと感じます。   いつも支えてくださってる皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです☺️   ありがとうございます!!  皆さんの応援を胸に抱きしめ24歳も健康に気をつけて、毎日を楽しく過ごすせるようがんばります。  目標は、アウトプット!!  想いを伝える。発信。行動。に力を入れたいです。  これからも よろしくお願いします🤲🏻     

兒玉 遥(@haruka_kodama919)がシェアした投稿 -

改めまして、昨日は誕生日の沢山のお祝いコメントありがとうございました❤︎

23歳の1年は女優として活動してきて毎日が刺激の連続でした。

自分の未熟さに葛藤することも多いかったですが、演じる事の楽しさを知って、より深く追求したい気持ちが強くなりました。

よし!頑張るぞ〜!

そう走り出した矢先、コロナという予測不能な問題が現れて何とも言えない悔しさを感じているのも事実です。

でも、そんな今を過ごせているのもすごく貴重ですよね。

今しかできないことが沢山あるはず。
興味がある事にどんどん挑戦していきたいです。

そして、そんな今でも毎日を充実して過ごせているのは、今こうやって応援してくれる人、友達、家族、仕事のスタッフ、、、みんなの存在があってこそだなと感じます。


いつも支えてくださってる皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです☺️


ありがとうございます!!

皆さんの応援を胸に抱きしめ24歳も健康に気をつけて、毎日を楽しく過ごすせるようがんばります。

目標は、アウトプット!!

想いを伝える。発信。行動。に力を入れたいです。

これからも
よろしくお願いします🤲🏻