この投稿をInstagramで見る

OPENREC.tv 配信 舞台「大人になる、には」 2日目終わりました〜☺️  今回の舞台は私にとって3作品目でした。  これまた本当に素晴らしい作品でこの舞台に携われた喜びを日々感じています。  演出、脚本は劇団時間制作の谷碧仁さんがしてくださっています。  谷さんは、とにかくお芝居についての説明に愛が溢れているんです。こんなにも言語化が上手な人っているんだ!って驚きました!!  1人1人に分かりやすくご指導してくださるので学びの連続でした。  大人になるにつれ【学ぶ】って事も少なくなりますよね。  子供の頃はこれを覚えなさいという課題があったけど、大人になると自分の意思がないと勉強なんてしないし、意識的に学習するって事が少なくなるなって思います。  だから、お芝居を追求したい私にとって幸せな時間でした。  きちんと意思を持って行動できる大人になりたいです。  残りの公演も悔いなくやりきります。  そして観てくださった皆様、今回お世話になった皆様へ心から、、、、   ありがとうございました❤️

兒玉 遥(@haruka_kodama919)がシェアした投稿 -

OPENREC.tv 配信
舞台「大人になる、には」
2日目終わりました〜☺️

今回の舞台は私にとって3作品目でした。

これまた本当に素晴らしい作品でこの舞台に携われた喜びを日々感じています。

演出、脚本は劇団時間制作の谷碧仁さんがしてくださっています。

谷さんは、とにかくお芝居についての説明に愛が溢れているんです。こんなにも言語化が上手な人っているんだ!って驚きました!!

1人1人に分かりやすくご指導してくださるので学びの連続でした。

大人になるにつれ【学ぶ】って事も少なくなりますよね。

子供の頃はこれを覚えなさいという課題があったけど、大人になると自分の意思がないと勉強なんてしないし、意識的に学習するって事が少なくなるなって思います。

だから、お芝居を追求したい私にとって幸せな時間でした。

きちんと意思を持って行動できる大人になりたいです。

残りの公演も悔いなくやりきります。

そして観てくださった皆様、今回お世話になった皆様へ心から、、、、


ありがとうございました❤️