この投稿をInstagramで見る

7月10日。  今日は14歳の私が芸能界に足を踏み入れた日です。  HKT48の最終オーディションに合格した日。  合格者が番号で呼ばれた時の感覚は今でも脳裏に残っています。  あの日から9年が経ったなんて、自分でもびっくりです。 気付いたら、もう9年!?という感じで色んな事があり過ぎて長いような短いような、、、感覚です。  窮屈に緊張と不安をいっぱいに詰め込んだ心の糸が解けて、、、 ホッとし胸がじんわり熱く、ただただ嬉しかったです。  今も私がここにいるのは、 この活動が好きだからです。  お芝居をしている時、カメラの前に立っている時、舞台で表現している時は本当に楽しくて心が踊っているんです。  これからもこの気持ちも作品に入魂していきたいと思います!!  そして、見てくださっている方の反応をSNSや客席、お手紙などで感じられる事も私の支えとなっています。  いつもありがとうございます!!  また、この仕事を続けるきっかけをくださったHKT48ともに48グループに感謝しています。  HKT48なしに私は今ここに存在しません。あの時の経験、メンバー、ファンの支えがあったから今の私がいます。   女優として活動していく中でアイドルの部分を切り離すべきか葛藤もありましたが、私にはできません。  過去も今も全て受け入れて、自分は何者か考えるよりも、私らしくありのままでいる事が一番だと気付きました。  HKT48事をずっと応援しています。  みんなの頑張りに負けないよう頑張ります🔥  これからもよろしくお願いします!!

兒玉 遥(@haruka_kodama919)がシェアした投稿 -

7月10日。

今日は14歳の私が芸能界に足を踏み入れた日です。

HKT48の最終オーディションに合格した日。

合格者が番号で呼ばれた時の感覚は今でも脳裏に残っています。

あの日から9年が経ったなんて、自分でもびっくりです。
気付いたら、もう9年!?という感じで色んな事があり過ぎて長いような短いような、、、感覚です。

窮屈に緊張と不安をいっぱいに詰め込んだ心の糸が解けて、、、
ホッとし胸がじんわり熱く、ただただ嬉しかったです。

今も私がここにいるのは、
この活動が好きだからです。

お芝居をしている時、カメラの前に立っている時、舞台で表現している時は本当に楽しくて心が踊っているんです。

これからもこの気持ちも作品に入魂していきたいと思います!!

そして、見てくださっている方の反応をSNSや客席、お手紙などで感じられる事も私の支えとなっています。

いつもありがとうございます!!

また、この仕事を続けるきっかけをくださったHKT48ともに48グループに感謝しています。

HKT48なしに私は今ここに存在しません。あの時の経験、メンバー、ファンの支えがあったから今の私がいます。


女優として活動していく中でアイドルの部分を切り離すべきか葛藤もありましたが、私にはできません。

過去も今も全て受け入れて、自分は何者か考えるよりも、私らしくありのままでいる事が一番だと気付きました。

HKT48事をずっと応援しています。

みんなの頑張りに負けないよう頑張ります🔥

これからもよろしくお願いします!!