この投稿をInstagramで見る

皆さん、いつもいいねやコメントありがとうございます。  舞台やイベント等で直接会える機会が無い中、こうやってsnsで発信し、皆さんの反応を受け取れることが毎日の楽しみです☺️  先日ファンレターを受け取り お家で全て読ませていただきました。  当たり前の事なのに、改めて強く実感させられて 大切なことに気付かされた時間になりました。  こうやって家にいる時間が多くなると、 どうしても視野が狭くなりがちです。  日記を書いたりして 自分と向き合う時間は好きですが、 自分一人の世界に入りがちで 『今、私にできることは何だろう?』とか 『一歩一歩、進めているかな?』など 自分にもどかしい気持ちを感じる日もあります。。。  ですが、 皆さんからの手紙を読んで元気がでました!!  舞台の感想をくださったり、 アイドル時代からの成長を言葉で表現してくださったり、、、本当に嬉しかったです。  一人で生きてるんじゃない。 私は私以外の誰かに支えられて生きているんだ。 って気持ちになりました。  いつも応援ありがとうございます!!  これからも女優として 見てくださった方に少しでも感動や笑顔、パワーを届けられるよう頑張ります!!  自由な行動ができなくてもどかしいとは思いますが、今は出来るだけ早く日常が戻ってくるように、もう少しの辛抱です。。。  手洗いうがいを徹底して お家時間を一緒に楽しみましょう!   おやすみなさい⭐️

兒玉 遥(@haruka_kodama919)がシェアした投稿 -

皆さん、いつもいいねやコメントありがとうございます。

舞台やイベント等で直接会える機会が無い中、こうやってsnsで発信し、皆さんの反応を受け取れることが毎日の楽しみです☺️

先日ファンレターを受け取り
お家で全て読ませていただきました。

当たり前の事なのに、改めて強く実感させられて
大切なことに気付かされた時間になりました。

こうやって家にいる時間が多くなると、
どうしても視野が狭くなりがちです。

日記を書いたりして
自分と向き合う時間は好きですが、
自分一人の世界に入りがちで
『今、私にできることは何だろう?』とか
『一歩一歩、進めているかな?』など
自分にもどかしい気持ちを感じる日もあります。。。

ですが、
皆さんからの手紙を読んで元気がでました!!

舞台の感想をくださったり、
アイドル時代からの成長を言葉で表現してくださったり、、、本当に嬉しかったです。

一人で生きてるんじゃない。
私は私以外の誰かに支えられて生きているんだ。
って気持ちになりました。

いつも応援ありがとうございます!!

これからも女優として
見てくださった方に少しでも感動や笑顔、パワーを届けられるよう頑張ります!!

自由な行動ができなくてもどかしいとは思いますが、今は出来るだけ早く日常が戻ってくるように、もう少しの辛抱です。。。

手洗いうがいを徹底して
お家時間を一緒に楽しみましょう!


おやすみなさい⭐️
兒玉遥ファンレター宛先
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル
エイベックス・アスナロ・カンパニー
兒玉遥宛