この投稿をInstagramで見る

『改竄・熱海殺人事件 』モンテカルロイリュージョン 東京公演、残すところあと4公演となりました。  この状況の中でどうなるのだろう?と不安を抱えながらも、今までにない、私達にしかできない熱海殺人事件の作品を披露できるよう必死に稽古を積み重ねてきました。  初日を迎えてからは、充実した毎日であっという間に日にちが過ぎて行きました。  演じることが本当に楽しいです。  日々模索しながら、どうやったらもっと伝わるか、台詞をまっすぐに届けられるのか考えたり、、、  舞台上での芝居は生物なので、予想しない反応が起きて、それに応えるのも舞台でのお芝居での面白さでもあります。  女優として、一人の人間として 沢山のことを学ばせていただいています。 まだまだ至らない部分もありますが、日々成長したいです。  素敵な作品、演出家の中屋敷さん、俳優の皆さん、製作の方々、衣装さん音響さんや照明さん、、、本当に沢山の方の愛に支えられてステージに立てています。  現場が本当に温かくて居心地が良くて、もう、本当に、このチームが大好きです😭😭😭❤️  私はしっかりこの感謝の気持ちをお芝居で届けていきたいです!!  残りの公演、悔いの無いよう出し切ります!!  皆さま、いつも応援ありがとうございます❤️  明日も19:00公演頑張ります。 よろしくお願いします☺️☺️

兒玉 遥(@haruka_kodama919)がシェアした投稿 -

『改竄・熱海殺人事件 』モンテカルロイリュージョン
東京公演、残すところあと4公演となりました。

この状況の中でどうなるのだろう?と不安を抱えながらも、今までにない、私達にしかできない熱海殺人事件の作品を披露できるよう必死に稽古を積み重ねてきました。

初日を迎えてからは、充実した毎日であっという間に日にちが過ぎて行きました。

演じることが本当に楽しいです。

日々模索しながら、どうやったらもっと伝わるか、台詞をまっすぐに届けられるのか考えたり、、、

舞台上での芝居は生物なので、予想しない反応が起きて、それに応えるのも舞台でのお芝居での面白さでもあります。

女優として、一人の人間として
沢山のことを学ばせていただいています。
まだまだ至らない部分もありますが、日々成長したいです。

素敵な作品、演出家の中屋敷さん、俳優の皆さん、製作の方々、衣装さん音響さんや照明さん、、、本当に沢山の方の愛に支えられてステージに立てています。

現場が本当に温かくて居心地が良くて、もう、本当に、このチームが大好きです😭😭😭❤️

私はしっかりこの感謝の気持ちをお芝居で届けていきたいです!!

残りの公演、悔いの無いよう出し切ります!
!

皆さま、いつも応援ありがとうございます❤️

明日も19:00公演頑張ります。
よろしくお願いします☺️☺️