View this post on Instagram

皆さん!!本日から『改竄・熱海殺人事件モンテカルロイリュージョン』東京・福岡公演の一般販売が始まりました!!  私の女優としての二つ目の作品になります。 つかこうへいさんの作品に携われること。 お芝居の道を進んでいる者として、本当に幸せなことです。  そして、このモンテカルロイリュージョンは熱海殺人事件の中でも上演回数が少なく、多くの人が知っている熱海殺人事件とは型破りな部分があり、そしてまた今回”改竄”とある通りに破茶滅茶になっております!!😂😂  それでも、しっかり1人1人の台詞を追うとそれぞれに譲れない想いや決意、覚悟があって感動的であります。  稽古の段階ですが、今から客席の反応が本当に楽しみです!!  ぜひ皆さんに観に来ていただきたいです。 舞台の面白さをより多くの人に知っていただきたいです。  劇場でお待ちしています✨   #改竄熱海殺人事件

A post shared by 兒玉 遥 (@haruka_kodama919) on

皆さん!!本日から『改竄・熱海殺人事件モンテカルロイリュージョン』東京・福岡公演の一般販売が始まりました!!

私の女優としての二つ目の作品になります。
つかこうへいさんの作品に携われること。
お芝居の道を進んでいる者として、本当に幸せなことです。

そして、このモンテカルロイリュージョンは熱海殺人事件の中でも上演回数が少なく、多くの人が知っている熱海殺人事件とは型破りな部分があり、そしてまた今回”改竄”とある通りに破茶滅茶になっております!!😂😂

それでも、しっかり1人1人の台詞を追うとそれぞれに譲れない想いや決意、覚悟があって感動的であります。

稽古の段階ですが、今から客席の反応が本当に楽しみです!!

ぜひ皆さんに観に来ていただきたいです。
舞台の面白さをより多くの人に知っていただきたいです。

劇場でお待ちしています✨


#改竄熱海殺人事件