View this post on Instagram

舞台「改竄・熱海殺人事件」の取材をしていました‼️  3月12日の初日まで、あと1ヶ月です。  1ヶ月後、新宿紀伊國屋ホールでこの作品を演じることが本当に楽しみでいっぱいです。  今回”改竄”と付いているところに注目してもらいたいです。 今までの熱海殺人事件と、また違う、私たちにしかないものを創り上げていきます!!  そして、私自身、アイドルを卒業し、一人の兒玉遥として芝居をしている姿を見ていただき、この作品を通して一人でも多くの人に感動を届けたいと思っています。  楽しみに待っていてください☺️   #改竄熱海殺人事件

A post shared by 兒玉 遥 (@haruka_kodama919) on

舞台「改竄・熱海殺人事件」の取材をしていました‼️

3月12日の初日まで、あと1ヶ月です。

1ヶ月後、新宿紀伊國屋ホールでこの作品を演じることが本当に楽しみでいっぱいです。

今回”改竄”と付いているところに注目してもらいたいです。
今までの熱海殺人事件と、また違う、私たちにしかないものを創り上げていきます!!

そして、私自身、アイドルを卒業し、一人の兒玉遥として芝居をしている姿を見ていただき、この作品を通して一人でも多くの人に感動を届けたいと思っています。

楽しみに待っていてください☺️


#改竄熱海殺人事件

no title