この投稿をInstagramで見る

台本をじっくりと読んでいた1日でした📖 台詞の量がすごく多い😱😱😱 これは大変な舞台になるぞぉーっ!!!と覚悟を決めていました。笑  大きく変わると書いて【大変】なので、ここを乗り越え、女優として一歩先へ進める作品にできるよう全力を尽くします!!   「改竄・熱海殺人事件」~モンテカルロ•イリュージョン~  先行受付はメルマガ登録者の方にURLを送らせていただいています☺️  よかったから上のプロフィールに貼ってあるリンクからメニューの【FAN CLUB 】を選んでメルマガ登録をよろしくお願いします!!   #熱海殺人事件

兒玉 遥(@haruka_kodama919)がシェアした投稿 -


台本をじっくりと読んでいた1日でした📖
台詞の量がすごく多い😱😱😱
これは大変な舞台になるぞぉーっ!!!と覚悟を決めていました。笑

大きく変わると書いて【大変】なので、ここを乗り越え、女優として一歩先へ進める作品にできるよう全力を尽くします!!


「改竄・熱海殺人事件」~モンテカルロ•イリュージョン~

先行受付はメルマガ登録者の方にURLを送らせていただいています☺️

よかったから上のプロフィールに貼ってあるリンクからメニューの【FAN CLUB 】を選んでメルマガ登録をよろしくお願いします!!


#熱海殺人事件