この投稿をInstagramで見る

2019年いよいよもうすぐ終わりますね。 今年を一言で表すと…「始」!!  止まっていた歯車が動き出し、女優として新スタートをきりました。  また、ファンの皆さんとの交流も再スタートできて、本当に嬉しく思います。  アイドルの時休養していて、体調のことや未来を考え「もう、ここでアイドルを終わろうかな?」って思った時期もありましたが、今はっきり言えることは自分の決断が間違っていなかったということです。  今、幸せを感じられていることがその証明です。  お芝居は、もちろん難しいです。出来ない自分との葛藤ばかりです。でも、それに向き合い、監督や役者の方々から教わり、学び、自分なりに表現することはとても楽しいです。  これからも沢山経験を積んで、実力のある魅力的な女優になりたいです。日々精進します!!  あとは、20代からは時のスピードが早い!と聞いていたけど、本当に早い!!笑 私23歳なの!?と未だに自分の歳に驚くことがあります😂 一日一日を大切に、日々丁寧に過ごしていきたいです。  皆さんはどんな1年でしたか?   2020年もよろしくお願いします\(^^)/❤️   2019 is almost over. How is your 2019?  For me if I express in one word this year was “START”  Started of my actress life. And also I could started to communicate with my fans.   I am very glad and happy☺️💓💓💓💓 Thank you for always supporting me!!!  When I was 20 I heard that the time will pass really fast. And I felt it is true😂😂lol  I want to spend every day carefully🌱  Thank you for 2019🎉🎉🎉

兒玉 遥(@haruka_kodama919)がシェアした投稿 -

2019年いよいよもうすぐ終わりますね。
今年を一言で表すと…「始」!!

止まっていた歯車が動き出し、女優として新スタートをきりました。

また、ファンの皆さんとの交流も再スタートできて、本当に嬉しく思います。

アイドルの時休養していて、体調のことや未来を考え「もう、ここでアイドルを終わろうかな?」って思った時期もありましたが、今はっきり言えることは自分の決断が間違っていなかったということです。

今、幸せを感じられていることがその証明です。

お芝居は、もちろん難しいです。出来ない自分との葛藤ばかりです。でも、それに向き合い、監督や役者の方々から教わり、学び、自分なりに表現することはとても楽しいです。

これからも沢山経験を積んで、実力のある魅力的な女優になりたいです。日々精進します!!

あとは、20代からは時のスピードが早い!と聞いていたけど、本当に早い!!笑
私23歳なの!?と未だに自分の歳に驚くことがあります😂
一日一日を大切に、日々丁寧に過ごしていきたいです。

皆さんはどんな1年でしたか?


2020年もよろしくお願いします\(^^)/❤️


2019 is almost over. How is your 2019?

For me if I express in one word this year was “START”

Started of my actress life.
And also I could started to communicate with my fans.


I am very glad and happy☺️💓💓💓💓
Thank you for always supporting me!!!

When I was 20 I heard that the time will pass really fast.
And I felt it is true😂😂lol

I want to spend every day carefully🌱

Thank you for 2019🎉🎉🎉