この投稿をInstagramで見る

#ゆうこす モテちゃんトリップのドライブで行った場所が東京タワー🗼が綺麗に見える所だったので写真を撮りました☺️  東京タワー、実は登ったことないのです😂(記憶が正しければ) 皆さんは登ったことありますか?  東京のシンボル!!って感じで「美しいなぁ」「東京に来た!って実感がわくなぁ」と、いつも眺めながら、いろいろな思いを馳せている存在なのに…🤭  暗くなってきた寒空に輝く赤い光との組み合わせが本当に綺麗で、近くで見る東京タワーは本当に美しくてうっとりしました✨  来年は登りたい!!  #ゆうこす #東京タワー #tokyotower @yukos0520 @toyota_jp

兒玉 遥(@haruka_kodama919)がシェアした投稿 -

#ゆうこす モテちゃんトリップのドライブで行った場所が東京タワー🗼が綺麗に見える所だったので写真を撮りました☺️

東京タワー、実は登ったことないのです😂(記憶が正しければ)
皆さんは登ったことありますか?

東京のシンボル!!って感じで「美しいなぁ」「東京に来た!って実感がわくなぁ」と、いつも眺めながら、いろいろな思いを馳せている存在なのに…🤭

暗くなってきた寒空に輝く赤い光との組み合わせが本当に綺麗で、近くで見る東京タワーは本当に美しくてうっとりしました✨

来年は登りたい!!

#ゆうこす #東京タワー #tokyotower @yukos0520 @toyota_jp
no title