この投稿をInstagramで見る

兒玉遥1st Fan meeting  今日は私にとって、一生忘れられない素敵な思い出になりました。  ソロで活動してから皆さんに会えるイベントを形にしたいという想いはあったものの、いざ本番を迎えるとなるとドキドキしましたし、約2年もの月日が空いていたので、不安もありました。  みんな来てくれるかな? 1人でも集まるのかな?…  でも、幕が開き曲がかかった瞬間、そんな不安は一気に吹き飛びました☺️  あの時と同じように、皆さんからのコールを聞けたり、団扇を見れたりして安心しました。 懐かしく感じ、とても心地よかったです。 改めて、私はステージに立つ事が大好きなんだと実感しました。 本当に嬉しかった!幸せでいっぱいです。  来てくださった皆さん、ありがとうございます!! 来られなかった方もいつも応援してくださり、ありがとうございます!!  会場でも話しましたが、女優に挑戦すると発表したので「もう歌わないのかな?」って思った方も多いかもしれませんが、もちろんお芝居を磨いて実力をつけることに集中しますが、”女優”だからこう!!と決めつけすぎず、自分がやりたいことをこれからも表現していきたいです。  これからどうなって行くか、まだまだ未知の世界ですが、皆さんと一緒に色んな景色をみたいです。 今後の活躍を楽しんでもらいたいです。  来年、いくつかお仕事を控えているので精一杯頑張ります。楽しみにしていてくださいね〜✨  これからも応援宜しくお願いします!! 今日は、本当に本当にありがとございました❤️

兒玉 遥(@haruka_kodama919)がシェアした投稿 -

兒玉遥1st Fan meeting 
今日は私にとって、一生忘れられない素敵な思い出になりました。

ソロで活動してから皆さんに会えるイベントを形にしたいという想いはあったものの、いざ本番を迎えるとなるとドキドキしましたし、約2年もの月日が空いていたので、不安もありました。

みんな来てくれるかな?
1人でも集まるのかな?…

でも、幕が開き曲がかかった瞬間、そんな不安は一気に吹き飛びました☺️

あの時と同じように、皆さんからのコールを聞けたり、団扇を見れたりして安心しました。
懐かしく感じ、とても心地よかったです。
改めて、私はステージに立つ事が大好きなんだと実感しました。
本当に嬉しかった!幸せでいっぱいです。

来てくださった皆さん、ありがとうございます!!
来られなかった方もいつも応援してくださり、ありがとうございます!!

会場でも話しましたが、女優に挑戦すると発表したので「もう歌わないのかな?」って思った方も多いかもしれませんが、もちろんお芝居を磨いて実力をつけることに集中しますが、”女優”だからこう!!と決めつけすぎず、自分がやりたいことをこれからも表現していきたいです。

これからどうなって行くか、まだまだ未知の世界ですが、皆さんと一緒に色んな景色をみたいです。
今後の活躍を楽しんでもらいたいです。

来年、いくつかお仕事を控えているので精一杯頑張ります。楽しみにしていてくださいね〜✨

これからも応援宜しくお願いします!!
今日は、本当に本当にありがとございました❤️
no title
no title