この投稿をInstagramで見る

ハングリージャックス美味しかった♡   ハンバーガー🍔はもちろんなんだけど、オーストラリアはどのお店もフレンチフライ🍟がすごく美味しかった!  ホクホクでカリッとしてるけど、中は柔らかくてちゃんとジャガイモ🥔の味がして、塩が効いてる感じ!  日本ではあまり食べないんだけど、毎日食べてた😂😂笑  普段は食べないけど、旅行とかでその場所に行ったら食べたくなるのあるあるだよね☺️  世界を旅して回るグルメの本出したいな!!  #hugryjacks #ハングリージャックス #shydny #シドニー旅行 #さらっと目標を発表する #旅るっぴ  旅の写真は流行りの”タピる”にあやかって 旅る + はるっぴ = #旅るっぴ にしたよ!😂  旅行の写真沢山postしてるから旅の参考に見てみてね!

兒玉 遥(@haruka_kodama919)がシェアした投稿 -

ハングリージャックス美味しかった♡ 

ハンバーガー🍔はもちろんなんだけど、オーストラリアはどのお店もフレンチフライ🍟がすごく美味しかった!

ホクホクでカリッとしてるけど、中は柔らかくてちゃんとジャガイモ🥔の味がして、塩が効いてる感じ!

日本ではあまり食べないんだけど、毎日食べてた😂😂笑

普段は食べないけど、旅行とかでその場所に行ったら食べたくなるのあるあるだよね☺️

世界を旅して回るグルメの本出したいな!!

#hugryjacks #ハングリージャックス #shydny #シドニー旅行 #さらっと目標を発表する #旅るっぴ

旅の写真は流行りの”タピる”にあやかって
旅る + はるっぴ = #旅るっぴ にしたよ!😂

旅行の写真沢山postしてるから旅の参考に見てみてね!