この投稿をInstagramで見る

兒玉遥 1st ファンミーティング ~はるっぴはアイドルを卒業したの?!~  グッズ内容を紹介!🥰  ・限定ロゴTシャツ ・オリジナルトートバッグ ・限定生写真(30種類/ランダム5枚組1セット) ・限定ポスター B2サイズ 515×728mm(2種類)  Tシャツのロゴにすごくこだわりました!!  どでかくドーンとするか、シンプルで主張し過ぎない感じで行くか迷いに迷い、男性でも女性でも着れるようなデザインにしたい!!って想いを1番に考えて作りました。  私も普段使いする☺️💓って確信している仕上がりです!お楽しみに!  後日、ロゴは発表しますね❤️  生写真は30種類あるよ!  最初は25種類の予定でしたが、思いのほか良い写真が撮れたので増やしました☺️この写真はその中の1つです!   生写真の撮影は、HKT48ぶりだったから久しぶりで1つ目の衣装の時は感覚を忘れてて 「あれ?ポーズどうやってするんだっけ?😂」ってなりました!笑笑  限られた時間の中で、何着も着替えて髪の毛セットして撮影!っていう流れが、懐かしかったです。   ファンミまであと10日。 ワクワクが止まりません!!本当に楽しみです!!  応募は昨日締め切り予定でしたが、ギリギリまで受付してもらえる事になりました!!  できるだけ沢山のファンの皆さんに会いたいと思ってたから良かった〜  チケット残り僅かなので、是非この機会に 私に会いに来てください♡  お待ちしています☺️

兒玉 遥(@haruka_kodama919)がシェアした投稿 -



兒玉遥 1st ファンミーティング
~はるっぴはアイドルを卒業したの?!~

グッズ内容を紹介!🥰

・限定ロゴTシャツ
・オリジナルトートバッグ
・限定生写真(30種類/ランダム5枚組1セット)
・限定ポスター B2サイズ 515×728mm(2種類)

Tシャツのロゴにすごくこだわりました!!

どでかくドーンとするか、シンプルで主張し過ぎない感じで行くか迷いに迷い、男性でも女性でも着れるようなデザインにしたい!!って想いを1番に考えて作りました。

私も普段使いする☺️💓って確信している仕上がりです!お楽しみに!

後日、ロゴは発表しますね❤️

生写真は30種類あるよ!

最初は25種類の予定でしたが、思いのほか良い写真が撮れたので増やしました☺️この写真はその中の1つです!


生写真の撮影は、HKT48ぶりだったから久しぶりで1つ目の衣装の時は感覚を忘れてて
「あれ?ポーズどうやってするんだっけ?😂」ってなりました!笑笑

限られた時間の中で、何着も着替えて髪の毛セットして撮影!っていう流れが、懐かしかったです。


ファンミまであと10日。
ワクワクが止まりません!!本当に楽しみです!!

応募は昨日締め切り予定でしたが、ギリギリまで受付してもらえる事になりました!!

できるだけ沢山のファンの皆さんに会いたいと思ってたから良かった〜

チケット残り僅かなので、是非この機会に
私に会いに来てください♡

お待ちしています☺️


兒玉遥1st Fan meeting~はるっぴはアイドルを卒業したの?!~|ローチケ[ローソンチケット] 演劇チケット情報・販売・予約ローチケ[ローソンチケット]

兒玉遥1st Fan meeting~はるっぴはアイドルを卒業したの?!~ | チケット情報・販売・予約は、ローチケ[ローソンチケット]。 コンサート、スポーツ、演劇、クラシック、イベント、レジャー、映画などのチケット情報や ここにしか無いエンタメニュースやインタビュー、レポートなど満載。

l-tike.com