34ac76f5


▼兒玉遥1st Fan meeting
はるっぴはアイドルを卒業したの?!

▼公演日:12月22日(日) 
13:30開場14:00開演/17:00開場17:30開演

▼会場: 品川プリンスホテル Club eX

▼チケット料金:全席指定 5,000円(税込)

※終演後、握手でお見送りさせて頂きます。

======================
≪メールマガジン登録者限定≫
エントリー期間:11月14日(木)18:00~11月24日(日)23:59
当落確認・入金期間:11月27日(水)15:00~11月29日(金)18:00
決済方法:ローソン・ミニストップ店頭Loppi、クレジットカード
引取方法:ローソン・ミニストップ店頭
枚数制限:お一人様2枚まで
申込制限:お一人様各公演1回まで
======================

メルマガ登録はこちら
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/kodama-haruka/index.php 



この投稿をInstagramで見る

12月22日ファンミーティングを開催します!! 皆さんお待たせしました。  私がずっとやりたかったファンミーティング。 発表できて本当に嬉しいです😭 今年中にやりたい!!って想いを形にしてくださったavex、関係者の皆さんに感謝です。 早速『行くよ!』って言ってくださる方もいて感極まっています。。。  私はHKT48を卒業し今年6月から女優として活動するまで1年半の期間、体調を崩していて休養をいただいていました。 私にとって必要な時間だったのは確かですが、SNSでの音沙汰もなく、待つ、と言うのは簡単ではなかったと思います。  それから復帰をしましたが、皆さんにHKT48のメンバーとして最後の晴れ舞台である卒業公演を出来ず、きちんと挨拶ができなかったのがすごく心残りでした。  私がHKT48の一期生として活動してきた7年間、一緒に歩んでくれたファンの皆さんがいてくれたからここまで歩んでこれました。 嬉しい時も、悔しくて辛い時もいつも私を支えてくれました。 あの頃の私は幼くて弱い部分もあって、そんな私を優しく包むように見守ってくださいました。  だから、今私にできる形で皆さんの前できちんと挨拶する機会として何かできないか?と考え、出てきた答えが卒業公演が出来なかった代わりにファンミーティングを開催することでした。  今日まで皆さんをお待たせする形になりましたが、スタッフの皆さんと何度もミーティングを重ねて、この時期になりました。  私のNext stageを是非観てもらいたいです!!  品川ホテルクラブeX、とても素敵な会場なんです🥺🥺 会場が円形の造りになっているのでほぼ360°客席からステージが見えるんです!!最高かよ!  『けものフレンズ』という舞台を観に行った時に初めてここを見たのですが、会場に魅了されて「ライブがしたい!!」って気持ちになりました。  もちろん限定グッズもつくります!  ファンミに対する想いを語っていると、止まらない😂笑  12月22日、私に会いに来て!ください! 皆さんに会えるのを楽しみにしています❤️  【詳細】  兒玉遥1st Fan meeting ~はるっぴはアイドルを卒業したの?!~  公演日:12月22日(日)  13:30開場14:00開演/17:00開場17:30開演 会場: 品川プリンスホテル クラブeX チケット料金:全席指定 5,000円(税込) #はるっぴ #はるっぴファンミ #はるっぴtip

兒玉 遥(@haruka_kodama919)がシェアした投稿 -



2月22日ファンミーティングを開催します!!
皆さんお待たせしました。

私がずっとやりたかったファンミーティング。
発表できて本当に嬉しいです😭
今年中にやりたい!!って想いを形にしてくださったavex、関係者の皆さんに感謝です。
早速『行くよ!』って言ってくださる方もいて感極まっています。。。

私はHKT48を卒業し今年6月から女優として活動するまで1年半の期間、体調を崩していて休養をいただいていました。
私にとって必要な時間だったのは確かですが、SNSでの音沙汰もなく、待つ、と言うのは簡単ではなかったと思います。

それから復帰をしましたが、皆さんにHKT48のメンバーとして最後の晴れ舞台である卒業公演を出来ず、きちんと挨拶ができなかったのがすごく心残りでした。

私がHKT48の一期生として活動してきた7年間、一緒に歩んでくれたファンの皆さんがいてくれたからここまで歩んでこれました。
嬉しい時も、悔しくて辛い時もいつも私を支えてくれました。
あの頃の私は幼くて弱い部分もあって、そんな私を優しく包むように見守ってくださいました。

だから、今私にできる形で皆さんの前できちんと挨拶する機会として何かできないか?と考え、出てきた答えが卒業公演が出来なかった代わりにファンミーティングを開催することでした。

今日まで皆さんをお待たせする形になりましたが、スタッフの皆さんと何度もミーティングを重ねて、この時期になりました。

私のNext stageを是非観てもらいたいです!!

品川ホテルクラブeX、とても素敵な会場なんです🥺🥺
会場が円形の造りになっているのでほぼ360°客席からステージが見えるんです!!最高かよ!

『けものフレンズ』という舞台を観に行った時に初めてここを見たのですが、会場に魅了されて「ライブがしたい!!」って気持ちになりました。

もちろん限定グッズもつくります!

ファンミに対する想いを語っていると、止まらない😂笑

12月22日、私に会いに来て!ください!
皆さんに会えるのを楽しみにしています❤️

【詳細】

兒玉遥1st Fan meeting
~はるっぴはアイドルを卒業したの?!~

公演日:12月22日(日) 
13:30開場14:00開演/17:00開場17:30開演
会場: 品川プリンスホテル クラブeX
チケット料金:全席指定 5,000円(税込)

#はるっぴ #はるっぴファンミ
#はるっぴtip
no title