この投稿をInstagramで見る

10月23日。  今日はHKT48一期生として西武ドームでお披露目されてから8周年の日です。  アイドルの右も左も分からないような15歳で芸能界に入って早8年が過ぎました。  あの時の私は今の自分を想像できていたでしょうか?  きっと、できていなかったと思います。 ただ漠然と『有名になりたい!』『AKB48の先輩メンバーみたいにキラキラしたい!』そう思って、毎日を駆け抜けて来ました。  今の私がこうやって女優として一歩を踏み出せているのは、間違いなくHKT48があったからです。  HKT48で得た経験は今にも生きているし、 当時は、辛くて、悲しかった経験も今は笑い飛ばせるようになったり、あの時があったから、今頑張れるんだって思える瞬間が沢山あります。  1期生はもちろん、その他のメンバー、過去の自分、そしてどんな時も支えてくださったファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。  ありがとうございます。  「48グループは次の夢へのステップ場所」と秋元さんが言っていたけど、今ではグループがこんなにも大きくなっているし48グループのアイドルが夢の子が沢山いるから、次のステップが絶対ではないのかな?って気がしていて、、、今活動しているメンバーが誇らしいです。  そして、私は卒業生として後輩達にかっこいい背中を見せなきゃと背筋が伸びます!!   これからも頑張ります!!  一期生のみんな8周年おめでとう!! 離れていても最高の仲間です。  H!!1人じゃない、みんながおるけん! K!!心を一つに!! T!!楽しみながら正確に! みんな大好きありがとう!! 

兒玉 遥さん(@haruka_kodama919)がシェアした投稿 -



haruka_kodama919
今日はHKT48一期生として西武ドームでお披露目されてから8周年の日です。

アイドルの右も左も分からないような15歳で芸能界に入って早8年が過ぎました。

あの時の私は今の自分を想像できていたでしょうか?

きっと、できていなかったと思います。
ただ漠然と『有名になりたい!』『AKB48の先輩メンバーみたいにキラキラしたい!』そう思って、毎日を駆け抜けて来ました。

今の私がこうやって女優として一歩を踏み出せているのは、間違いなくHKT48があったからです。

HKT48で得た経験は今にも生きているし、
当時は、辛くて、悲しかった経験も今は笑い飛ばせるようになったり、あの時があったから、今頑張れるんだって思える瞬間が沢山あります。

1期生はもちろん、その他のメンバー、過去の自分、そしてどんな時も支えてくださったファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

「48グループは次の夢へのステップの場所」と秋元さんが言っていたけど、今ではグループがこんなにも大きくなっているし48グループのアイドルが夢の子が沢山いるから、次のステップが絶対ではないのかな?って気がしていて、、、今活動しているメンバーが誇らしいです。

そして、私は卒業生として後輩達にかっこいい背中を見せなきゃと背筋が伸びます!!


これからも頑張ります!!

一期生のみんな8周年おめでとう!! 離れていても最高の仲間です。

H!!1人じゃない、みんながおるけん!
K!!心を一つに!!
T!!楽しみながら正確に!
みんな大好きありがとう!!
no title