no title
峯岸さん観に来てくれました!!
久しぶりに会えて
嬉しかったです☺
@minegishi_31chan

この投稿をInstagramで見る

#舞台 #私に会いに来て #東京 #新国立劇場小劇場 #千秋楽 #終了 沢山、来てくれて、#ミルキー #ありがとう 来れなかった #Milky #応援 #サンキュー 演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!千秋楽に沢山来ていたたき、全ての観客の皆さん、ありがとうございました!新国立劇場に、今回、立たせていただき、本当に光栄の時間でした!ありがとうございます!p.s:今日はふたり御国で共演した、みーちゃんが来てくれました!差し入れもサンキュー!^_^ @minegishi_31chan @haruka_kodama919 2人ともこれからも、頑張ってー!

Kwang Soo from 🤟CHOSHINSEI🤟さん(@kwangsamak)がシェアした投稿 -

舞台「私に会いに来て」 [DVD]
藤田玲
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2020-02-05