元HKTセンター兒玉遥、体調不良から1年9カ月ぶり再出発 記者役…キスシーンも(スポニチ)
今月3日に放送されたテレビ番組では「消化できない気持ちが増え調子を崩してしまった。昔の自分を思い出すとつらくて、目を背けていた」と、胸の内を吐露していた。それだけに「再起への熱意は並々ならぬものがある」と事務所関係者は話す。今作の稽古が始まる8月上旬、都内で一人暮らしを開始。自炊をしながら演劇に専念した。稽古では感情表現や細かな身ぶり手ぶりがうまくいかず、演出家に厳しい言葉を掛けられたことも。だがこの日は「練習を信じて臨むだけ」と晴れやかな笑顔。「HKTのメンバーも見に来てくれると連絡をくれました」と、表情は吹っ切れていた。