──この先、女優以外にやってみたいことは?

兒玉 歌をやってみたいです。あと、SNSをもっと有効活用したいなと思っていて、今、考え中です。

──というと?

兒玉 今はインスタグラムとツイッターをやっているんですけど、YouTubeとか、他のもできたらいいなと思ってて。あとライブ配信をもっとやっていって、昔から応援してくださってる人とか、新しい方にも感謝の気持ちを伝えたり、より身近な存在に感じてもらえる女優になれたらなって思ってます。

──今も稽古の後とかにインスタライブをやられてますよね。稽古が6~7時間と聞くと、「その後にやってたんだ!」と驚きも新たという感じなんですが(笑)。

兒玉 そうですよ(笑)。でも、気持ちがあったかくなるんです。部屋に戻って一人でご飯を食べて誰とも話さないでいるよりは、ライブ配信で15分ぐらいでもゆるりとおしゃべりできるのは、自分にとってもすごくリラックスできる時間になってます。もともと、おしゃべりするのが好きなので。

──反応もあるし。

兒玉 とっさにやっても見に来てくださるので、うれしいですね。コメントをくれたりするのも、すごく支えになってます。