2019-07-12 19.13.58
2019-07-12 19.12.49
2019-07-12 19.12.49
no title
この投稿をInstagramで見る

♡♡♡ . . はるっぴさんととっても久しぶりに会いました♥ はじめてふたりごはん🍽 . . とっても元気で明るくって会った瞬間とっても嬉しかったあ🥰 色んなお話して、きけて前よりもキョリが縮まった感じがして、 これまでは"ずっと前を走ってくださってる先輩"だったのが"先輩でもあるし夢の先輩でもあるし、なんだかお姉ちゃん"って感じが強くって♡ . ランチしながらふと見つめてくれるその目がとっても可愛くて明るくて思わず私もニコニコしちゃった︎︎☺︎ . また会いたいな♥♥ 会えて嬉しかったです🥰 . . #大好き #天神ランチ #バランカ #baranka

武田智加さん(@moka0225_hkt)がシェアした投稿 -