タイのコンサートに、はるっぴが見に来てくれてたんですよ、ツイッターにも載ってたんですけど。実際に会うことは出来なかったんですけど、LINEが来て、今日見に来るよって言われて。「え?」って。タイだよ。日本であるのを間違って言ってるのかと思ったんですけど。だってタイに来ると思わないから。ちょうどなんか旅行でタイに行ってたらしくてチケットも取ってくれてたみたいで。びっくりしました。プライベートです。関係者席とかじゃなかったから会うことも出来なくて残念だったんですけど。まさかタイに見に来てくれると思わなかったからほんとにびっくりして。うれしかったですね。また、日本のときにも是非来て、今度は会って話が出来たらなと思います。

BAYFM

vod.bayfm.jp

※関連記事

兒玉遥、IZ*ONEのコンサートを見に行く : はるっぴ まとめ(兒玉遥)

兒玉 遥@haruka_kdm919実は!!バンコクでIZ*ONEのコンサートを観ました✨ステージのさくらとなこ、最高に輝いていました��これからは場所が違うけど、永遠に仲間です。そして、ずっとふたりを応援してます。私も頑張らないと!最高のステージをありがとう!とにかく会え

haruppi.blog.jp