この投稿をInstagramで見る

本日からInstagramとツイッターなどのsnsを再開して皆さんから温かい言葉に言い表せない程の幸せを感じています。  卒業の発表が急だったので申し訳無い気持ちだったし、多くの人が素直に受け止めることが難しいのも知っています。 だからこそ、これからの私で恩返したいです。HKT48へ感謝が伝わるように、メンバーそれからファンの皆さんへの「ありがとう」が伝えられるような活動ができるように、日々を過ごします。  こうやって皆さんの声を聞きながら活動できて、すごく嬉しいです。 一人一人の応援が、私を元気にさせてくれます。本当にありがとう!!  女優としての一歩。 ぜひ見守っていてください。 これからもよろしくお願いします☺️

兒玉 遥さん(@haruka_kodama919)がシェアした投稿 -

本日からInstagramとツイッターなどのsnsを再開して皆さんから温かい言葉に言い表せない程の幸せを感じています。

卒業の発表が急だったので申し訳無い気持ちだったし、多くの人が素直に受け止めることが難しいのも知っています。
だからこそ、これからの私で恩返したいです。HKT48へ感謝が伝わるように、メンバーそれからファンの皆さんへの「ありがとう」が伝えられるような活動ができるように、日々を過ごします。

こうやって皆さんの声を聞きながら活動できて、すごく嬉しいです。
一人一人の応援が、私を元気にさせてくれます。本当にありがとう!!

女優としての一歩。
ぜひ見守っていてください。
これからもよろしくお願いします