きのう9日付でアイドルグループHKT48を卒業した兒玉遥(22)が10日、女優として都内で舞台『私に会いに来て』の制作発表会見に参加。1年半ぶり公の場で笑顔を見せた。
真っ赤な肩出しワンピ姿の兒玉は「顔合わせも、きょうしたので、ドキドキ。たくさんコミュニケーションを取って、ステキな作品を作れるように一生懸命、努力したい」と笑顔で意気込み。「エイベックスに所属して初仕事。私の演じるパク・ヨンオク記者は、すごくバリバリ仕事ができる女性。今までと違った『私に会いに来て』という感じです」とタイトルに絡めて作品をアピールした。  役について「キャリアウーマンという感じ。男性の刑事さんのシーンが多い中でいいアクセントになれるかな」と語り、「とにかく学ぶ。女優モードに切り替えられるように頑張る」と力を込めていた。
HKT卒業の兒玉遥「違う私をみて」久々公の場に
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201906100000270.html