no title

no title]
no title
※追記:兒玉遥の声の入った動画

※追記2:田中美久 Google+


田中美久

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

オフの日☆
熊本仕事の後ずっと熊本にいて
沢山満喫しました!!

南熊本ワンダーシティで、VRしたりマリオカートをしたり!!タピキングも飲めたり…🥛⚫︎
美味しみくりんでしたーー☺️❤︎

幸せっ!!

福岡に帰ってからは、はるちゃんとご飯に行けました!久しぶりに会えて嬉しかったです!

今でも握手会に、はるちゃんの缶バッチつけてきてくださる方やライブでもはるちゃんの団扇持ってる方とかいるんですよって言ったら喜んでくれました☺️❤︎😇

明日は、FMSのリハーサル!
なこやさくさんに会えるかなぁ。。

でもその後は、雑誌の撮影が入ってます!
嬉しみくりん☺️告知できたらいいますね!

明日も1日たのしみくりん💪

みくもんもん( ̄(工) ̄)