「HKT48コンサート in 東京ドームシティホール」開催およびチケット先行発売のご案内

日頃よりHKT48へのご声援、誠にありがとうございます。
おかげさまで無事に7周年を迎え、念願の新劇場決定のご報告もさせていただくことができました。

 そこで皆様への感謝の気持ちを込めまして、8年目に突入したHKT48、その一発目となる単独コンサートを、12月15日(土)東京ドームシティホールにて開催させていただきます!!

 今回の出演メンバーは・・・HKT48全員です!

7周年記念公演でお披露目したばかりの5期生も参加、

さらに、IZ*ONEの宮脇咲良と矢吹奈子も急遽参戦が決定いたしました!
HKT48として最後のステージをその目に焼き付けてください!!

 
これから劇場公演デビューをめざすアイドルの卵から、世界へ羽ばたき始めたメンバーまで大集結するTDCホールコンサート。
どんなに立場は違っても、HKT48はひとつ。
もちろんそれは、ファンの皆様も一緒です!!

 
今とこれからのHKT48を観に来てください。
そしてメンバーと思い切り盛り上がっていただければ幸いです。
皆様のご応募をお待ちしております!

 ■イベントタイトル
「HKT48コンサート in 東京ドームシティホール~今こそ団結!ガンガン行くぜ8年目!~」

■開催日時
東京/東京ドームシティホール                                
・2018年12月15日(土) 開場12:00 / 開演13:00

 

<出演メンバー>
HKT48
※メンバーは体調不良等の理由により、不参加となる場合がございますことを予めご了承ください。