「キスは待つしかないのでしょうか?」および「早送りカレンダー」全国握手会イベントのご案内 https://ameblo.jp/hkt48/entry-12400089641.html

この度、10thシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」と11thシングル「早送りカレンダー」の福岡会場・関東会場 全国握手会イベントの合同開催が決定いたしました!

そして今回は、初のWタイトル合同開催を記念しまして熊本会場でも開催する運びとなりました!
 

合同全国握手会にはすべての会場に、HKT48全メンバーが参加いたします!
推しメンからちょっと気になるあの子まで、お好きなメンバーをお選びくださいませ。
また、ライブステージでは両シングルからの楽曲を同時に披露! 
もちろん、HKT48らしいバラエティあふれるステージも健在です!
さらに、Wタイトル合同開催を記念しまして、プラスαのお楽しみ特典企画をご用意して皆さまをお待ちしております。
 

10thシングルにおきましては開催済みの東海会場以降のご案内が遅れましたことを心からお詫び申し上げます。
日程は以下の通りです。

 
<10th&11thシングル合同全国握手会>
9月9日(日)熊本会場:グランメッセ熊本
9月29日(土)福岡会場:西日本総合展示場
11月18日(日)関東会場:幕張メッセ

 

そしてさらに!!! HKT48の握手会は進化します!

もっとHKT48らしい機動力の良さを活かした握手会はないかと協議した結果、新しいスタイルの全国握手会として、皆さまのもとに駆けつける「おでかけ!握手会」を新たに開催することが決定しました!

初の「おでかけ!握手会」の開催地は大阪となります。
日程は以下の通りです。

<11thシングル単独全国握手会「おでかけ!握手会」>

10月13日(土)関西会場 ZEPP OSAKAベイサイド

より密な空間でメンバーと楽しいひとときをお過ごしいただけます!

今後は様々なエリアでフットワークよく握手会を開催することができるよう努めて参ります。

 

なお、各会場に関する詳細は確定次第、大至急ご案内させていただきます。

皆さまのお越しをお待ちしております!