私、凄い寂しくて、Youtubeとか画像とかはるっぴさんのこと調べてたんですけど。AKBグループのMV見ることにハマってるんです、最近。こんなにいい曲あるんだって曲が多くて。関連って出てくるじゃないですか。はるっぴさんがAKBでチームKかな、MVに出てるのを見て。

そういうのを見てて。はるっぴさんだー、なつかしいってなって。。HKTのMVとか全部見て。はるっぴさん一期生の頃からHKT支えてくれてて。ほんとにもう感情溢れて止まらなくて、はるっぴさんにLINEしてしまいました。はるっぴさんに会いたいよーって。会いたいです。寂しいですって。LINEしてしまいました。はるっぴさんがねー、みくりん元気?って言ってくれて。ご飯食べに行こうねって。

はるっぴさんが戻ってくるまで待ってますって。連絡が取れました。なかなか会えないんですけど連絡取れてホッとしました。ほんとに嬉しかったです。はるっぴさんから逆に美久の心配をしてくれて。総選挙時期だし、美久が不安だと思ったのか分からないですけど。元気?って言ってくれたのが。何でそんなに優しいのって思いました。あたしのことなんて心配しないでって。ほんとに優しい先輩です。はるっぴさんが1期生で本当によかった。だから久しぶりにこの前連絡取れて、ホントに良かったし、早く会いたいなって気持ちでワクワクです。だからみんなで待ってましょう。