宮脇咲良
一般公開で共有しました  -  0:02

んばんは!
今日は、私の生誕祭でした!

来てくださった皆さん、ロビー鑑賞DMM鑑賞の皆さん!
ありがとうございました😊

一曲目から、ピンク一色の客席が本当に綺麗で感動しました…!!!
ありがとうございました、、!!!

そして!ユニットは、狼とプライドをさせて頂きました💞

武道館単独ライブ以来の、あおいとの狼とプライド!
あの時より、かなり大人っぽくなった私と、見た目はあんまり変わってない可愛いままのあおいが、何だかいい意味でミスマッチしていて、面白かったなぁ。

身長も、私だけいっぱい伸びちゃいました。笑

あおいは、あおいたんにいつでもなれるけど、
私はもうさくらたんになれなくて寂しいよ…😿笑

冗談です。笑


20歳の私なりのアイドル姿をお見せできたかな?って思います!
若い子に目移りしないで、ずっと宮脇咲良推しでいてくださいね😽


生誕祭のスピーチは、あんまり考えずにその場で感じたことをお話しさせて頂きました。
私、お話しするの苦手で、基本文章派なので、凄く拙いスピーチだったかと思います。

気持ちが、伝わっていればいいなぁと思います☺️

やっぱり、私は本当にHKTが好きで…😢
みんなと居ると自然と笑顔になれるあの瞬間が私にとって宝物です。

みんなを失いたくない。
ずっとこのままでいたい。


だから。
HKTは、進まなきゃいけないんだと思います。


現状維持は、退化と一緒だから。


さっしーだけに頼っていたらだめだと思います。
ずっとそう思いつつ、いやでも私にはそこまでの力が無いから今は無理と思っていました。


でも、さっしーになろうと考えるんじゃなくて、さっしーが持っている責任を少しでも分けて持ってあげられたら。


先頭は1人と、誰も決めたわけじゃ無いから。

私も、さっしーと一緒に先頭に立ち。HKTを引っ張っていきたいです。

でも、本当はHKTみんなが、みんなで先頭に立っていると、私は思ってるけどね。





総選挙は、、、



さっしーがいないです。
初めてかもしれないですね、本当にさっしーがいないという状況が。


凄く不安です。凄く怖いです。


でも、私が、しっかりしなきゃ。
みんなを笑顔にさせなきゃいけない。


終わりよければ全て良し。
さっしーが1位を取ってくれた総選挙は、どんな結果でもHKTは笑顔でした。


だから、その笑顔を守りたい。



そして、HKTが1番最強で1番楽しくて1番幸せで1番大好きって伝えたいです。




1位じゃなきゃ、だめなんです。

去年の総選挙、1位のスピーチ後にステージ上で真っ先に私に
『来年は、1位だよ。』
とさっしーが、言ってくれたあの言葉を、現実にしたい。


2位でも、3位でもだめなんです。


1位じゃなきゃ。


はるっぴが、生誕祭で総選挙に出ると言っていました。
でも、今回は参加する事が出来ませんでした。

はるっぴの分も、さっしーの分も。
HKT48の為に。

私なりの、全てをかけて。
最後の総選挙、挑みたいと思います。

皆さんと一緒に、頂点の景色見にいきたいです。
応援よろしくお願いします😊





そして、これからもずっと支えてください。
ステージに立ち続ける限り、ずっと私はアイドルでいたいです。





長文になり、申し訳ありません。

ステキな生誕祭をありがとうございました。
大好きなブルーローズの花かんむりも、可愛いフラワースタンドも、
おしゃれな応援グッズも、嬉しかったです😊




それでは、おやすみなさい。
さくら咲け!
※関連記事

【生誕祭】宮脇咲良「隣にはいつもはるっぴがいたから、二人で一緒に頑張ろうと・・」 : はるっぴ まとめ(HKT48 兒玉遥)

さくらたん涙はるっぴのことも#宮脇咲良生誕祭#宮脇咲良 https://t.co/9z4EIaQksb— けー(@k3pofutatabi2)2018/6/7 20:29宮脇咲良 生誕祭 #HKT48 隣にははるっぴがいつもいたから…https://t.co/3db3o2s6RN https://t.co/Oon7xm0MiW— AKB48@メモリスト(@akb48mem

haruppi.blog.jp