宮脇咲良
一般公開 4月1日, 23:57

こんばんは!

今日は、AKB48単独コンサートでした!

来てくださった皆さん、ありがとうございました〜〜!


前日のHKTコンサートの疲れ&早起き&リハ続きで、
どうなることかと思いましたが…何とか、気合いと翼を授かって頑張りました☺️


今回の単独コンサートで、兼任メンバーは解除なので、最後でした。
はるっぴ、美桜ちゃんの分も、なこと一緒に頑張って来ました!


兼任して、四年近く。
正直、凄く悲しい言葉をかけられる時もあり、兼任って何なんだろうなぁと悩んだこともありました。
今回の単独コンサートも、私達が出てしまったら台無しになるんじゃないか…と。

でも、兼任をしたからこそ学んだ事も沢山沢山ありました。
そして、先輩方や後輩のAKBメンバーと交流を深めると、気づく事も沢山ありました。


悲しい思い出は、楽しかった思い出で消して。
また、前に一歩進もうと思います。


AKB48兼任、四年間ありがとうございました。
これからは、HKT48専任として頑張ります。

といっても、仲間なので!
48Gの一員として、これからも全力を尽くします!


いつも応援ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします!

さくら咲け!

AKB48、宮脇咲良ら兼任メンバーとの別れに涙<夜公演セットリスト> - モデルプレス

【AKB48/モデルプレス=4月1日】AKB48が4月1日、さいたまスーパーアリーナにて、「AKB48単独コンサート~ジャーバージャって何?~」夜公演を開催した。

mdpr.jp