523: 名無しさん 2017/12/27(水) 23:35:55 ID:n3fTMU4o0
兒玉遥
一般公開で共有しました - 23:27

こんばんは、兒玉遥です。

先程公式ページでも発表があったように、しばらくの間活動をお休みさせていただきます。

自分の中で一生懸命頑張ろうと意気込み、活動に取り組む中で今まで通りの調子が掴めず、病院の先生と話し合った結果休養することになりました。

アルバムを発売してHKT48にとって一番大事な時、更にアイドルとしてこういった決断をするべきか何度も何度も悩みました。

このままでは自分自身が苦しくて周りの方々にも心配を掛け、今まで通りの活動が出来ないと思ったので療養に専念させていただきます。


早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります。


ファンの皆さんの中には戸惑いや気持ちの整理のつかない方もいらっしゃると思いますが、待っていて頂けたら嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。

兒玉遥



※関連記事

兒玉遥、HKT48の活動をしばらくの間休止に。療養に専念 : はるっぴ まとめ(HKT48 兒玉遥)

HKT48 兒玉遥 休養のお知らせhttps://ameblo.jp/hkt48/entry-12339735346.htmlいつもHKT48の応援をいただき、誠にありがとうございます。 兒玉遥ですが、以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、HKT48の活動をしばらくの

haruppi.blog.jp