HKT宮脇咲良「飛び出したい」世界進出に意欲https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201712140000462.html

またスペイン語圏最大の民放テレビ局「テレビサ」(メキシコ)が制作する新ドラマの女性主要キャストを、48グループから選ぶことも発表されている。矢吹奈子(16)は「1人だから緊張しますよね」、松岡はな(17)も「ずっと団体(の活動)だったから、いきなり1人って…」と、スケールの大きさに想像もつかない様子。1年間の留学となるため、宮脇は「立候補するにしても、覚悟がいるので、慎重に考えたい」と話した。

 兒玉遥(21)はドラマ「豆腐プロレス」で、メキシコへ武者修行に行く高校生レスラーを演じた。ファンの間で「今回の留学の布石だったのでは?」とうわさされていることについて問われると、「そうかもしれませんね。楽しみにしていて下さい」と、真相を煙に巻いていた。
※関連記事

【メキシコ】海外ドラマ「L.I.K.E」にAKBメンバーが1人選出!1年間海外留学に : はるっぴ まとめ(HKT48 兒玉遥)

AKB48に海外ドラマ出演オファー&デビューも確約 メンバー1人が1年間海外留学へ(オリコン) - Yahoo!ニュースAKB48グループが10日、TOKYO DOME CITY HALLで行われた年末恒例イベント『第7回AKB48 - Yahoo!ニュース(オリコン)headlines.yahoo.co.jp

haruppi.blog.jp