宮脇咲良
一期会ファンミーティングの打ち合わせ
宮脇咲良
no title

書記しなもん

宮脇咲良
盛り上がり過ぎて話し合いになりません
宮脇咲良
no title

ピザ来た🍕
xxxxxx
ボードのあるミーティング風景の写真の右にいるのがさくちゃんだよね?🤔🤔
宮脇咲良
なつ😶
宮脇咲良
ファンミーティングたのしみだ☺️
植木南央
ロマロケ。てつなで盛り上がってる

深川舞子
一般公開 11月7日, 22:41

こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日は生写真撮影してきました!
毎回セットもかわいくて
生写真撮影いつも楽しいです☺


そしてそのあとは一期生で集まって
ファンミーティングの内容を皆で話し合ったりしました!
あーたのしかった笑笑最高に楽しい時間やったー😆
本当に楽しみにしててほしい!!!!
もう早く言ってしまいたいのがたくさんありすぎるからとりあえず楽しみにしててください笑
どんな人でも来てくれるのすごく嬉しいけど
せっかくの一期生だけでできる初めての
ファンミーティングなので
一期生大好きーって方やHKTの初期から
応援してるよーっていう方にも是非とも来てほしいです!!!



本村碧唯
一般公開 11月7日, 22:40


こんばんは〜

今日は生写真の撮影して、
1期生でミーティングしてきました☺️💗

6周年のファンミーティングについて
皆でいっぱい話したよ!

ずっと真面目じゃなくて、
真面目とおふざけ半々ぐらいなんだけど、w
ちゃんといっぱい話しました。😊

もーね、本当に楽しみしかなくて楽しみ😂😂

だからいっぱい来てほしいな〜
って言っても人数決まってるんだけど😅😂
でも本当に来てほしい!
もー心から1期生が大好きだ!
って方に来てほしいですっ!☺️💗

ぎりぎりまで皆で話して
最高の6周年になるように
頑張りますっ!

※関連記事

【HKT48】6周年イベントは11/24〜26開催!天神映画祭やファンミーティングも! : はるっぴ まとめ(HKT48 兒玉遥)

「HKT48 6フェス ~LOVE&PEACE!ROCK周年だよ、人生は…~」開催のお知らせhttps://ameblo.jp/hkt48/entry-12324846597.html来たる11月26日(日)にHKT48は劇場公演スタート6周年を迎えます。決して平坦な道のりではなかった6年間…。こんにちのHKT48があるのはひとえにフ

haruppi.blog.jp