田中美久
一般公開 6月27日, 21:26

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

撮影終わりました☺️💗

撮影が終わった後は、ショウルームをしました!

今回は前回言っていた、〝早口言葉言えるまで帰れまぺん〟をしました!

事前にGoogle+で頂いた早口言葉コメントを元に、早口言葉をしていったんですが…
なんと、28個の早口言葉を21.00になる前に言い切れましたーー!!!!

という事で、、今回初めて
企画成功です…😭😭✨✨

第2弾で初成功!嬉しいですね😃

撮影が詰まっててショウルームの企画する時間短かったので駄目かと思ってました😭嬉しみくりんーー!!!!

次回も…!!!
成功させたいと思います。。

という事で次回の企画は
〝カラオケで95点超えないと帰れまぺん〟
です💗💗💗

AKBグループさんの曲は、なかなか95点超えれないのでがんばみくりんしたいと思います!

そして明日は、洋服グラビア撮影があります!
1人での撮影なので緊張しますが楽しみくりんしたいと思います!!

発売日などわかったら、報告しますね👍✨

写真は、今回の10枚目シングルの監督さん!
松本花奈さんです✨✨✨✨✨✨

とても可愛くて撮影を通して
メンバーもメロメロです…😭💗

19歳なのに凄い才能で驚きます!

8/2のMVが楽しみくりんだなー🐻

みくりんもん( ̄(工) ̄)
no title
森保まどか
一般公開 6月27日, 20:21

10thシングル選抜メンバー、
選んでいただくことができました!

ありがとうございます。

昨日、今日と2日間
さっそく撮影していました!

発表を聞いて嬉しさと同時に
複雑な気持ちがありましたが、
自分の気持ちをモバメに書いて
皆さんにアドバイス?を求めると
たくさんの方が暖かく丁寧に
コメントを返してくださいました。

いろいろな考え方や
心の持ち方を教えてもらったおかげで
モヤモヤすることなく撮影に臨めましたよ☺️

1番近くにいて私を見ていてくれる
皆さんに助けを求めたんです。

言う言わないは別にして
良いところ・悪いところを
日頃から感じてくれてるから…

最近の私は人間臭さMAXですが、
そのくらいでちょうどいいと思うの。

自分に嘘ついて
まぁいいや…って
ないがしろに出来ないもん😂

選挙期間で学んだとおり、
これからも目を逸らさず
自分の気持ちと皆さんに
正面から向き合っていきます!

どんどん意見交換していきましょう🌈

たくさん映ってますように…
使ってもらえますように…
って祈りながら撮影したから、
きっと完成は上出来なはず。

せっかく皆さんにもらった
自信とつくりあげた絆、
絶対ムダにはしたくないです!

記念すべき10枚目のシングル、
表題を歌うことができて
本当に嬉しいです。
楽しみにしていてください♪

朝長美桜
一般公開 6月27日, 20:53

こんばんは

みおたすだよ♪


HKTメンバーのこと
好きだなぁと思った1日でした💗

わたしは、
1人でいることが好きなのは事実😂
そのイメージが強いのか、
メンバーと笑って話してると珍しいねって
とっても言われます、、笑


今日は、本当に本当に久しぶりに
心の底から笑いましたよ☺️
面白いことがあったんです☺️
思い出すだけで笑えます💗😂

今日みたいな日を
たくさん作っていけるといいなぁと
思いました。

笑うことって素敵。
心の中でモヤモヤしたいたものが
スッキリなくなった気がします。
不思議です。


明日も素敵な1日になりますように。
おやすみお☆