田島芽瑠
一般公開 6月26日, 23:36

こんばんは☆

今日はお仕事をしてました!

いまとーーーーっえも眠たいです(´-`).。oO

朝早起きだったんですよー。

みんながバスで寝ていて、私も寝たかったのき…
寝れなかったです( ;  ; )

むしろみんなが起きてる夜の移動の方が眠たい!
眠さを堪えながらSNSしてる事が多い笑

いっぱい笑ってハッピー💓

なんか、メンバーを呼び捨てで呼びたくなる現象が起きてます🙋

今日は、まどちゃんとあおいちゃんをさりげなく呼び捨てしちゃいました笑
きっと本人が気づいてないか、そういえばぐらいのナチュラル感で٩( ᐛ )و

明日も頑張ろうーーー!

宮脇咲良
一般公開 6月26日, 23:44

こんばんは!


撮影してました😊

今日一日、本当に楽しかった〜〜😊❤️
幸せとはこのことでした😊❤️

さくめーる送ったんだけど、22時40分だったみたい😔撮影中にばーって送ったから気付かなかった😔ごめんなさい😦明日送り直します!


今日は、久々にメンバーと同室だよ😊
結構久々!!はなちゃんと😊
でも、明日も朝早いから早く寝なきゃ〜。
おやすみなさい。

ひなたんと😊

さくら咲け!


冨吉明日香
一般公開 6月27日, 0:30

こんばんは!とみよしです!

昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました!

少し不安な気持ちもあったのですが

暖かいコメントばかりで
とても嬉しかったし、安心しました。


こうやって嬉しいことがあると
一緒に喜んでくださる方がいること
すごく幸せです。

初心と感謝の気持ちを忘れず
これからも頑張ります^ ^


そして、さっそく今日1日撮影でした!

お楽しみに^ ^

冨吉、探してね、、、(笑)


写真はめるが撮ってくれました^ ^

ぎこちない笑顔^ ^笑


坂本愛玲菜
一般公開 6月27日, 9:38

おはえれたん♪

昨日はたくさんのコメント、本当にありがとうございます😭💓

家族も、めちゃくちゃ喜んでくれて、、
まだ会ってないんですけど早く会いたいです>_<
メンバーや友達からもたくさん
おめでとう!って(;_;)

嬉しいです(;_;)

次に繋げられるように
初心、感謝の気持ちを忘れず
私にしかないことを見つけて頑張っていきます!!

早く皆さんにお会いしたいよー(ToT)

来てくださる皆さんにまた来たいなって思っていただけるよう、楽しんでいただけるよう、さらに努力していきます。✨
握手会の部数も、増やしていけるといいな!

皆さん、たくさん会いにきてくださると嬉しいです😭💕!!

そして昨日は早速、お仕事でした!

いつも応援してくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
だってここまで頑張ってこれたのは、皆さんのおかげだもん。。本当にいつもありがとうございます(;_;)

まだまだこれから、頑張ります!

とりあえず1日のただいま恋愛中楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

今日も1日頑張りましょう!!!!


写真は浅草寺でおみくじ引いたとき❤️
吉でした😋✨✨