2017年7月7日 七夕公演実施のお知らせ

いつもHKT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。
 
2017年7月7日、HKT48劇場 チームH 「シアターの女神」公演(18:30開演)におきまして七夕公演を実施いたします!
 
当日は、きらきらと瞬く星のように皆様と輝かしいひと時を過ごすことができればと思います。
 
そして・・・
本公演を更にお楽しみいただくために、ご来場される皆様へお願いごと(ルール)がございます。
7月7日、七夕当日になりますので、七夕にちなんで、カップルやグループの皆様同士でご応募の上、ご来場ください。
その際に、お揃いの指輪、バンダナ、オリジナルのTシャツ、各種ユニフォーム、シューズ、ヘアスタイルなどなど・・・仲良し&ラブラブの証をスタッフへご提示下さい!
 
また、当日は上記お願い事(ルール)に則ってお越し頂いた皆様をグループごとにチェキで撮影し、公演中に七夕絆大賞を決めたいと思います!
大賞に選ばれた3組の皆様には、七夕にちなんだ素敵なプレゼントをご用意いたしましたので是非お楽しみに!
 

なお、応募枠に関しては、下記の応募枠のみでのお受付となります。
誕生月枠、県内枠、県外枠、HKT48Mobile会員枠、女性・小中学生枠、一般枠
※応募受付日程に関して、変更はございません。
※本公演はカップル・グループを対象とした公演となりますため、ファミリー・グループ枠での応募受付は行いません。
※単独でご応募された場合、抽選対象外となります。ご注意ください。
※ご同伴者様がキャンセルされた場合、単独でのご入場はできません。予めご了承ください。
 
皆様のご応募心よりお待ちしております。