選抜総選挙 パブリックビューイング開催・100発98中権利付与についてのお知らせ

先ほど中止を発表いたしました「AKB48 49thシングル選抜総選挙」開票イベントのチケットをお持ちの皆様へお知らせさせていただきます。
 
開票イベントにつきましては、テレビ中継が出来るよう、別会場にて無観客の状態で執り行わせていただきます。
つきましては、AKB48劇場、SKE48劇場、NMB48劇場、HKT48劇場、NGT48劇場の各劇場で明日16:15〜パブリックビューイングを開催いたしますので、開票の模様をリアルタイムで見守っていただきたく存じます。現地の映像素材をCMなしで放映いたします。
 
「開票イベント」チケットをお持ちの方を対象に、抽選にはなってしまいますが、無料にてご招待させていただきますので、ご希望の方は本日18時よりAKB48グループチケットセンターからお申込みをお願いいたします。
各劇場、放映終了後にご来場頂いたお客様を対象として、メンバーのサイン付き選挙ポスターを抽選で10名様にプレゼントさせて頂きます。(ご来場になった劇場所属のメンバーから1名お選び頂けます。後日郵送のお渡しとなりますことをご了承ください。)
 
なお、時間の都合上、受付スケジュールが大変タイトになってしまっております。申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、当日の劇場ロビーはご当選された方のみがご入場いただけます。通常の公演で実施しておりますロビーでのモニター観覧はできませんのでご了承ください。
 
■パブリックビューイング概要
日時:6月17日(土)16:15〜 (21:15終了予定)
場所:AKB48劇場、SKE48劇場、NMB48劇場、HKT48劇場、NGT48劇場
お申込み:https://ticket.akb48-group.com/home/top.php
お申込み頂ける方:「開票イベント」のチケットをご購入頂いた方(通しチケット含む)
※JTBオフィシャルツアー・AKB48グループチケットセンターにてご購入頂いた方に限らせていただきます
 
受付スケジュール:
・受付期間:6月16日(金)18:00〜6月17日(土)深夜2:00
・当選結果発表:6月17日(土)10:00以降
チケット1枚につき、複数の劇場へお申込みが可能ですが、当選は1つの劇場とさせていただきます。
ご当選された方は、開票イベントのチケットと本人確認書類をお持ちの上、各劇場までお越しください。
※テレビ中継に映りこむ可能性がございます。予めご了承ください。
※開票イベントのチケットをご購入頂いた際の「お申込代表者様の保有するAKB48グループID」にてお申込をお願い致します。以下の場合は抽選対象外となります。
 ・開票イベントのチケットをご購入頂いた際の「お申込ご同伴者様」がお申込頂いた場合
 ・開票イベントのチケットをご購入頂いた際のAKB48グループIDとは別のIDにてお申込頂いた場合
 
============
 
また、「通しチケット」をお持ちのお客様には、AKB48劇場、SKE48劇場、NMB48劇場、HKT48劇場、NGT48劇場、いずれかの公演をご鑑賞いただける「100発98中権利」を皆様に進呈させていただきます。
権利行使期間、付与方法について、下記をご確認頂きますようお願いいたします。
 
■「100発98中権利」概要
ご対象者:「通しチケット」をご購入頂いた方
※JTBオフィシャルツアー・AKB48グループチケットセンターにてご購入頂いた方に限らせていただきます
 
権利行使期間:8月〜11月
権利付与スケジュール:
6月22日(木)以降、「通しチケット」をご購入頂いた“お申込代表者様”のメールアドレス宛に権利付与方法についてのご案内を送付させていただきます。ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
 
※「100発98中権利」とは…
・8月〜11月の4ヶ月間に劇場で行う公演及びイベントにご利用頂けます。
・初日/千秋楽公演にはご利用頂けません。左記以外にも一部ご使用頂けない公演がございます。
 ・ご使用時は、AKB48グループチケットセンター上で、事前にご希望公演へのお申し込みが必要です。
・ご使用時はチケット代金が別途必要となります。
・申込者多数の場合は、ご利用頂けない場合がございます。特に有効期限直前には応募が集中いたしますので、ご注意ください。
 
 
楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。