宮脇咲良
一般公開 4月11日, 23:50

こんばんは。

昨日は、愛ちゃんの卒業公演でした。

1日経つと、より寂しさが増してきます。
そして、ゆりやが、今日卒業発表をしました。


卒業発表がこんなに続くと…
正直、不安になります。


昨日は、公演終わりにみんなで打ち上げして… 一期生も皆集まって… 凄く楽しくて…ずっとこのままがいいなって思いました。時よ止まれ!って。

売れるとか、夢が叶うとか、そういうことの為に、みんな頑張っているんだけど。

でも、そんなこといまは関係ないじゃない?楽しもうよ!って感じ。なんて言えばいいのかな。細かいことを考えないでみんなで楽しむ感じが、本当に素敵な空間で、昨日は、幸せに溢れてました。


HKTは、沢山チャンスを頂いているのに、数字的な結果を出せているか?といわれたら…正直、堂々と胸を張って、はいと言えない。
ずっとさっしーに頼ってばかりで、一期生なのに私はいつまでも頼りなくて。

でも、HKTのみんなといると、笑顔になれる。みんな、HKTにいると幸せそうなんです。

(楽観的だといわれればそうなのだけど…)



だけど、時は容赦なく進むから、いつまでもこのままでいいなんてこと、無くて。皆将来の事を考えるし、一歩踏み出して違う道を歩むメンバーもいて。

いつまでも、夢に浸っていたらダメなのかなとか。人生は、そんな理想通りにいかないのかな。とか。

卒業発表を聞くたびに、現実を突き付けられているような感じがして、考えさせられてしまいます。


誤解して欲しくないんですが、卒業発表したメンバーの事を応援出来ないというわけじゃないです。愛ちゃんも、ゆりやも、夢の為の決断だから、その勇気がとってもカッコいいと思うし、心から応援しています。



でも、もう仲間を見送りたくない。
まだ、HKTは頑張れる。


あと一年?二年?
正直、何がHKTにとってゴールか分からないけど。まだ、諦めるには早いと思うんだ。
私は、HKTのみんなと最高の景色をみたい。
その景色がどこからの景色になるのかは、まだ想像もつかないけど。でも、みんなとはどんなことも、成し遂げられると思う。


こんなこと言うと、夢物語だとか、偽善だとか、言われてしまうかもしれないけど…笑


まだ、みんなで頑張りたいよ。

もう、大切な仲間を失いたくない。




その為には、愛ちゃんが昨日言っていたけど
思っているだけじゃ夢は叶わないから。私は、もっと頑張らなきゃいけないんだ。

後輩と話すのが苦手とか、言ってる場合じゃないんだよね。。少しでも、みんなの力になれるように頑張らなきゃ。



夜のひとり言でした。。

おやすみなさい。