chihiro_anai_official
これから大好きなファッションの勉強をするために
デザイン会社で広報のお仕事のお手伝いをしながら新たな挑戦としてモデル事務所でお世話になることが決まりました。そのため今回はcampus collection を辞退させていただくことになりました。突然でごめんなさい。コメントでの応援の言葉嬉しかったです。ありがとう😊これからも夢に向かって頑張っていくのでよろしくお願いします!

※関連記事

穴井千尋、CAMPUS COLLECTION in Fukuoka に出演! : はるっぴ まとめ(HKT48 兒玉遥)

・ ・ いきなりですが CAMPUS COLLECTION in Fukuoka に 出ることになりました😊今やりたい!今しかできない!って思ったんです!今の私は何事も楽しむ、少しでも心が惹かれたらやってみるって感じです😊学生でつくるファッションショー。緊張するけどとてもワクワクして

haruppi.blog.jp