953: 名無しさん 2017/02/26(日) 00:15:49 ID:VTmAfi1Y0
田中美久
一般公開で共有しました - 22:09

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

2017 春の関東ツアー
~本気のアイドルを見せてやる~ 群馬県

終わりましたーー😊✨✨

自分的には、思ったよりも出来たんじゃないかなって思います☺️

今日変えた部分もあり
間違いなども少々あったけど、それ以前に
会場の皆さんとたっくさん楽しめたので…

奥の客席近くでお立ち台に乗り、会場の奥のファンの皆さんとも沢山盛り上がれたのでとっても楽しかったです!!

次は、ミスも少しずつ減らして行きたいなと思います!!

そして、はるっぴさんが体調不良という事で最高かよ!では、はるっぴさんのアンダーポジをさせて頂きました。

はるちゃんはホテルで1人部屋の時に一緒に寝よう。って話しかけて下さったり楽屋でも明るくみくりん!って言ってくれてとても嬉しいし優しい先輩です!!

だから、はるちゃんが隣にいないと変な感じです。。

早くはるっぴさんの体調が良くなりますように…そして無理せずにまた戻ってきてほしいです。。

ユニットは、『今、Happy』をさせて頂きました。懐かしく感じました!けどサイズがそんなに変わってなくてびっくりでした。。
衣装がとても可愛くて大好きです💕

団扇や声援などもありがとうございました!
さっそく、昭和みくりんグッズを持っている方もいて嬉しかったです(笑)

今日は、群馬の名物を沢山食べて寝たいと思います☺️💕

みくもんもん( ̄(工) ̄)

no title

no title


引用元: ・【HKT48】兒玉遥 応援スレ☆避難所13【はるっぴ】

※関連記事

田中美久「今日の同室は、はるちゃん(はるっぴさん)です」 : はるっぴ まとめ(HKT48 兒玉遥)

26: 名無しさん 2017/01/06(金) 22:56:22 ID:DVwnPFsI0田中美久一般公開で共有しました - 22:30こんばんみくりん( ̄(工) ̄)東京へつきましたー🗼🗼東京は、どこもビルが高くてどこもキラキラしてて幼い頃夢みてた世界そのもの☺️✨たまには、東京で1人ぶらぶらしてみたい

haruppi.blog.jp