松井珠理奈755
xxxxxx
はるっぴが体調不良でずっと更新なくて心配だったけど、今日9日振りにTwitter来たよ🎵徐々に回復向かっているみたいで安心しました。いつもの元気いっぱいなはるっぴに会えるまではまだ時間かかるけど、完治するまでは無理してほしくないし、はるっぴ推しとしていつまでも待っています。珠理奈も体調には本当に気を付けてくださいね。
じゅりぼう
みんなが待っててくれたら、はるっぴは大丈夫❗
元気になったら、また一緒にお肉たべてくるね❤
※関連記事

兒玉遥、ツイッターに投稿「今回は体調を崩し、ご心配をおかけてしてごめんなさい」 : はるっぴ まとめ(HKT48 兒玉遥)

今回は体調を崩し、ご心配をおかけてしてごめんなさい。少しでも早く元気になれるようお休みを頂きました。また皆さんに会いに行きたいので、もう少し待っていてください^_^— 兒玉 遥 (はるっぴ) (@haruka_kdm919) 2017年2月25日

haruppi.blog.jp