矢吹奈子
一般公開 2月 13, 22:09

こんばんなこたん(´꒳`)

今日は
rkbもも女のラジオ収録と、撮影をしてきました😊


もも女は4.5ヶ月ぶりでした!!
舞ちゃんとラジオが初めてだったんです♡

舞ちゃんとは同室になったり、プライベートでは遊びに行くけど
少ない人数でのお仕事で一緒になることは少ないから
一緒にラジオできて嬉しかったです😭


渕上舞
一般公開 Feb 13, 23:46

こんばんは( ´ ▽ ` )舞です♪

今日はもも女の収録でした!
急遽奈子が来てくれました\( ˆoˆ )/

奈子とは、昔からよくお話するし、プライベートでも仲良しなんです!
年の差なんて全く感じない\( ˆoˆ )/笑

ホテルで一緒に寝たり、朝ごはんをカフェで食べたり、映画を観に行ったり、°C-uteさんのコンサートを観に行ったりと、他にも数え切れないぐらい!!

ときどき、奈子のお姉さんに奈子の写真を送るんです(^ ^)
そしたらめっちゃ喜んでくれるの〜笑

この前も恵方巻きを食べている奈子の写真を送ろうとしたけど、私のミスで保存されてなかった、、( ´_ゝ`)

また今度、何かしら撮って送ろうと思います!笑