トレーニングを積んだ感想を聞かれると、メンバー口々に「プロの方の動画を見て、こういう技もやってみたいなという技がすごく増えました」(松井)「まさかアイドルになってみてプロレスをするとは思ってなかったんですけど、やってみたらすごく楽しい」(兒玉)と楽しんでトレーニングに励めていることを報告した。
さらに、「珠理奈の顔を踏んづけたり、はるっぴ(兒玉)のことを蹴飛ばしたりとか、嫌われ役でアンチが増えると思うんですけど、AKB側でもアンチが多いので変わらないかな」と自虐。「どんどんアンチも増やしていきたいなって気持ちでいきたい」と徹底して役作りをしていた。

白間美瑠、ピンチで痛がるキューティー鈴木に憧れ「セクシーに戦いたい」

NMB48/AKB48の白間美瑠がこのほど、東京・ディファ有明で行われた、テレビ朝日系深夜ドラマ『豆腐プロレス』(21日スタート、毎週土曜24:35~25:00)の取材会に出席し、「セクシーな戦いをしていきたい」と意気込みを語った。

news.mynavi.jp

宮脇咲良vs松井珠理奈 豆腐プロレスで肉弾戦 - AKB48 : 日刊スポーツ

AKB48グループのメンバーが出演するテレビ朝日系新ドラマ「豆腐プロレス」(21日スタート、土曜深夜0時35分)の取材会がこのほど開催され、主演の宮脇咲良(1… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

www.nikkansports.com

兒玉は「まさかアイドルになってプロレスをするとは思わなかったけれど、協力プレーなので絆が深まる」と声を弾ませ、白間は「私と名前(美瑠)が似ているので、ミルコ・クロコップさんのようにプロレス界の“ミルコ・シロコップ”になりたい」と目を輝かせた。

おへそ丸見え!宮脇咲良、松井珠理奈らが本気プロレス

AKB48メンバーが、女子プロレスの世界に殴り込み、真剣(ガチンコ)勝負を繰り広げていく連続ドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系列、毎週土曜24:35~25:00 ※一部地域を除く)が、1月21日にスタート。これに先駆け11日、都内で行われた囲み取材に宮脇咲良(HKT48/AKB48)、松井珠理奈(SKE48)らが出席。これまでのアイドルからは想像できない、プロレスへの本気の姿勢を見せた。

dogatch.jp

[兒玉遥(HKT48/AKB48)]まさか、アイドルになってプロレスをするとは思っていませんでしたが、やってみると楽しい。仲間との協力プレイなどがあったり、たくさん見どころがあります。
no title
no title
no title
no title